そういえば


だいぶ前やけどパンサー尾形さんが

水ダウでナビの声録音するってドッキリ観て

お腹痛いってゲラゲラ笑ってたん。


これ

普通わかるよな〜

尾形さんってまじ天然やわぁ〜(笑)


ん?実際どうなん?

って老婆心ながら学歴ググってみてんアセアセ


大卒?


仙台育英(推薦)

  ↓

帝京大学(推薦)


はい出ましたね!

全て推薦

これぞ

スポーツ界の

黄金ルート




ほんまスポーツの才能秀でてたら

大学まで行けるという典型的なパターンよな。


でちょいちょい話題にはなるけど

実は尾形さんってかっこいいよな。

旦那さんやったら自慢できそうデレデレ


スタイルいいしちゅー
スーツも決まらはる
シュっとしてはるもん真顔
うちの旦那とエライ違いでっさ。


そんなんええねん真顔


でも尾形さん仙台やん。

実家は出てるやんな。


テレビである大学の寮に密着しててんけどな、

あちこちからスポーツするために

親元離れて学生さんたちが寮生活してはったわ。


寮生のために栄養士さんがメニュー考えて

朝夕毎日美味しい料理を作ってくれてはったわステーキ


若い子が自分たちでご飯作るの

なかなか大変やもんな。


ありがたい話やんデレデレ


でもな

この大学は知らんけど

私立で家出て全寮制の大学行かせたら

学費入れて月30万かかるってチラッと聞いてんニヤニヤ


マジすか滝汗


きっと都市伝説ですよねニヤニヤ


だってこれ親戚の小金持ちの伯父さんに

頭下げなあかんやつやんか。


節子、お母ちゃん無理や


以上


たぶん続くよ~