でな、
結局私のライブでの収穫。
       ↓
なかじん、どストレートでタイプでしたニヤニヤ

以上(笑)

細マッチョサイコー
顔もサイコー

娘→

なかじん結婚してるで。
なんや朝も時間あるときは
幼稚園か保育園の送迎とかしてるって。

へー
結婚してて
子供もおるんや無気力
ふーん真顔

子育ても協力的なんや。
へー

産後の恨みはなんちゃら言うてな、
うちも旦那に口にこそ出せへんけど
今だに許せないセリフ、
行動がたくさんある。

なんかな、全然忘れへんもんよ。
子育て中に言われた言葉って。

若い頃、熟年離婚ってのが流行ってな、
テレビのインタビューで
60代ぐらいの奥さんが離婚考えてるて。

なんでか言うたら子育て全て私1人でやった。
旦那は一切手伝ってくれんかったから、
みたいな事いうてはって。

隣の娘さん写ってるねんけど、
ハタチとっくに超えてる感じ。

ご主人も一生懸命仕事して
家族のために働いてきたんやろうし
奥さんもうよろしいやん
おもて観ててんけどな。

いまはあの奥さんの気持ちよーくわかる。
絶対許されへん言葉とかあんねんよな。

うちはもう旦那の事は

えーてぃーえむ
やおもて割り切ってる(笑)

まあ家族のことに関してはいろいろ考えてくれるから今もやってるけどな。

なかじんくんもこんなんならんように
子育て頑張るんやで。
小さいのもあっという間やからな。

うちみたいにならんように
頑張ってな。

わて上沼恵美子かて(笑)



↑細マッチョサイコー❤
腕サイコー❤
細マッチョは最強ー

SEKAI NO OWARI 深海 大阪城ホール

以上終わりラブラブ