こんばんは

手相を知りたい、観てもらいたいという方の多くは、今現状1人ではどうしようもないことがあったり

『問題の点の中』に閉じ込められたりしていらっしゃる方です。


 そんな時に悪い相が出ていることをお伝えすることは、より悩みを深めてしまうことになりかねません。

その方にとって、今がよくないことは分かりすぎるくらいわかっているのです。

せめて、明るい明日に繋がる希望の相があることをお伝えするのが私の役目だと思っています。

 

 ただ、残念な手相が今の状況を少しでも良い方向へ進む、手助けをしてくれるという考えも持っています。


 人生『なんかうまくいかない』ときに、そのワケを残念な手相が教えてくれる場合だってあります。

手相にはその人の情報がギュッと詰まっています。

進みたい方向へのヒントが山盛りになっています。

良いも悪いも上手に利用していけば、貴方の中にあるものは全てが貴方の味方だとわかります。


 今回は残念な手相を1つ。

名付けて『恋愛下手線』

さて貴方にはありますか?


 鎖状で知能線に向かって下がっている感情線。

 月丘まで下がっている知能線。

長い知能線は思慮深い傾向にあり、それが空想力や想像力が豊かな月丘まで伸びているから、妄想癖となったりします。

 

 そして感情線が鎖状の場合は、繊細で気分にムラがあって、一度悩みの沼にハマると浮上するのに時間がかかってしまいます。

 考えすぎて上手く気持ちを伝えられず、妄想癖の為ネガティブな想像をしてしまいます。

それで行動できずに、考えすぎで自分を疲労させてしまいます。


 自分から諦めてしまう自滅型、そして自己完結タイプ


 この手相を活用する為には

ときには考えるのをやめて、自分のルールや妄想を完全無視!!

自分の気持ちを自分の中だけで終わらせず、伝える経験をしていこう。

楽観的な友人に背中を押してもらうのもアリ。


 勢いに乗ることも大事。

 

今日もありがとうございます✨

毎日楽しい学び時間、それがきっと楽に生きるコツの1つかもしれません。

一緒に楽に楽しく生きましょう!


さようなら