こんばんは

今回はびっくり(@_@;)手相陰出(いんしゅつ)線のお話しをさせていただきます。


 手相では、手相線が指まで入り込んでいることを、『陰出』といいます。

生きている間の功績が、死後も語り継がれるという意味を持ちます。


 線によって意味合いは変わってきますが、今回は太陽線の陰出です。


 まず太陽線は成功、人気、魅力などを表しています。

芸術的才能や人気運にも恵まれます。

そしてお金は人が運んで来てくれますので、人気運は金運にも結びついていきます。


 有名な手相家の先生はこの線がある人は、億の財産を残せるとおっしゃっているほどです。

ありがたや~で、幻の手相といわれているんです。


 ここからが本題。

以前、私のカラーセラピーを受けて下さったお客様で、少し手相も観させていただいた方なんですが、なんとこの陰出太陽線をお持ちだったんです!!


 その時はまだまだかわいいものだったので、

是非とも育てて欲しい。

なんとしても成長させてください!と頭を下げてお願いしました(?)

ゴールドのペンかシルバーでもいいので、今ある線を更に上にのびるように、描いてください。


 写真では見事な陰出運命線のマザーテレサさんや、陰出財運線の持ち主のカーネル·サンダースさんは知っていましたが、実物が見たい!とほとんど叫びのような感じで言っていました。


 手相は今の意識や生活をよりよくするためにすごく使えるツールなので、上手く活用すれば自分の強い味方になってくれます。


 このお客様も 

 ❞うわーっやってみる!私も億女の仲間入りかぁ~~❞ということで、本気でやってくださった様で、なんと下図のようになりました!!


 これには私もびっくりでした。半年かそれくらいだったんです。

いやいやこれからのこの方のさらなる活躍がとても楽しみです。


 今日もありがとうございます。

 またまた稚拙な絵ではありますが、ご愛嬌でご覧いただけたら幸いです。


ではさようなら