昨日私は珍しい紋を拝見させていただきました。

その前に、日本最古の貨幣は和同開珎(わどうかいちん)と習ったと思います。でもそれよりも古い貨幣が、飛鳥で鋳造されていました。 

その名は富本銭(ふほんせん)。 

 

 この貨幣の名を持つ相があるんです。聖徳太子の時代から、大和で継承された秘伝の超開運易法の中で示される紋、富本紋(とみほんもん)がそれです。


 小指の付け根に現われる目のような相。かなり財運、金運のパワーを持つ珍しい相。未来にとても期待できる超嬉しい相です。


 小指の下は水星丘で、ここに縦線があれば財運線になります。財運には健康運、土地、財産、家庭運も含まれますので、この線が1本でもあれば気分が上がる線です。


 小指の腹にしっかりした複数本の縦線は俵紋。

これも吉相です。そしてこの3つの相を持った方が来てくださいました。ご本人はこの相をご存知なかったので『とても素晴らしい吉相です。このことを意識して、豊かな気持ちを大切にしていかれれば未来は光輝きますよ。』とお伝えさせていただきました。同時にこちらも本当に嬉しくなりました。拙い図で申し訳ないですが、感じが伝わればうれしいなと思います。


 その紋をパワーアップさせる運動をお伝えさせていただきます。"今まだないよ"とおっしゃる方も一緒にやっていきましょう。意識すれば現われるようになりますから。


 グッパーグッパー、濃くなれ濃くなれ富本紋

 グッパーグッパー、でてこい出てこいとみほん もん 

手を閉じたり開けたりするだけ。自分にあった言葉を口にしながらやれば尚結構!


 らくーな気持ちでやりましょう。


今日もありがとうございます。

さようなら