行くぞ四国(最後の旅かな。。。) | Benz(ブルドッグ)の成長日記

Benz(ブルドッグ)の成長日記

我が家のブルドックの成長をつらつら書き連ねます

こんにちは 約二年ぶりの投稿です。覚えてますかベンツですニコニコ

 


飼い主の都合でさっぱりブログは更新してませんがガーン

 

 

 

御年8歳まだまだ元気にしています。

1月23日で9歳です音譜

 

 

見た目はすっかりおじいちゃんですけどね魂が抜ける

 

 

 

今回は、久しぶりにオフ会に行こうかなあと思い立ったので、もし再会できる方がいらっしゃったらと思ってブログを更新しましたびっくりマークびっくりマーク

 

参加するオフ会はここ↓

四国のバズくん所のドッグランで行われるオフ会です爆  笑

 

 

たぶん年齢的にも遠出するのは最後になるかなあと思ってます!

 

 

遠出は最後で、九州内だったらまだまだ行けるかなあと思いますので寒いうちにどうかなあと思ってますよ爆  笑

 

おじいちゃんになって寝てる写真ばっかりですねタラー

 

 

それでは再会を楽しみにして

 

今日はここまでです。

 

 

 

↓↓今日もポチッとお願いします↓↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ