ショーデビュー | Benz(ブルドッグ)の成長日記

Benz(ブルドッグ)の成長日記

我が家のブルドックの成長をつらつら書き連ねます

ここ一ヶ月間ほど更新してませんね… お久しぶりでございますm(_ _ )m

ちょっと家の方がバタバタしておりまして、私が掃除、洗濯、料理等の家事全般担当になって、慣れないことばかりしてるとブログを更新する余裕がなくなってましたΣ(゚д゚;)

昨日ぶぶままさんのブログで久しぶりにベンツを見たという方も多くいらっしゃるかと思いますが、2歳にしてようやくショーデビューの運びになりましたヾ(@°▽°@)ノ

ショーデビューにあたってもちょっとだけ裏話があるのでそれはまたおいおいということで。
今日は、とりあえずショーの写真を少しだけ…


たぶんベンツのクラスが一番頭数が多かったと思います。この圧巻の並びですよヽ(*'0'*)ツちょっとは賑やかしに貢献できたかな( ´艸`)

ベンツがどこにいるかわかるかな?京都のダンペイくんも写ってますよ~!








触診も暴れずになんとかすみましたε=(。・д・。)







歩く姿はちょっと緊張しているのかしょんぼり顔ですね(^_^;)

まあでも意外なほどによく言うことを聞いてくれたベンツに驚かされたことでした(≡^∇^≡)





出番が終わってポンプくんと再会したりもしましたよ(^∇^)
ベンツの疲れ具合が一目でわかる写真ですが( ̄_ ̄ i)
ポンプくんもなかなかの立ち姿ですよ~( ´艸`)



ショーデビューにあたって、いろいろお世話をしていただいたみなさんありがとうございましたm(u_u)m



ショーの写真もいっぱいあるので、もうちょっとゆっくり時間ができてからにしますよ(;^_^A


今日はここまでです。


↓↓今日もポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



追伸 バディママへ

せっかくベンツのお洋服贈っていただいたのにアップが遅くなってごめんなさいm(_ _ )m明日にはアップしようかなと思ってますよ(o^-')b
昨日のショーデビューのご褒美か?バディの兄弟のレオくんのお父さんと出会うことができましたよヾ(@°▽°@)ノレオくんはきてなかったけどうれしかったなあ(*^▽^*)