グランノンノオフ会ラスト | Benz(ブルドッグ)の成長日記

Benz(ブルドッグ)の成長日記

我が家のブルドックの成長をつらつら書き連ねます

今日でグランノンノのオフ会最後ですよ(^-^)/
写真をいっぱい使いたいのでいろいろあります(^∇^)



パグのパピーちゃんとこんにちは(^O^)/





パピーちゃんのこの目力がかわいかったです(*^.^*)





ベンツと絹ちゃんの距離感はこんな感じでしたf^_^;





絹ちゃんが急接近してきたらちょっとびびりぎみかな(ノ_-。)





元ちゃんのかっこいい一枚(≡^∇^≡)





水飲み姿をもう一枚(*^▽^*)






ベンツはその隣でドヤ顔してました(^_^;)





遊びすぎでダウン中∑(゚Д゚)





これはベンツでしょうか?ボギー君でしょうか?





バズくんがお店の中をのぞいていると…





女の子がでてきて…





バズくんの鼻バズーカが炸裂してました( ´艸`)






おてんば娘アンジーちゃんは絹ちゃんとも仲良くできて…





この距離感ですヽ(*'0'*)ツ





ベンツとも仲良くしてくれました(*゚ー゚*)





アンジーちゃんも楽しそうでなによりですヾ(@°▽°@)ノ





集合写真で今日はここまでです。

四国のみなさま大変お世話になりましたm(u_u)mまた遊びにいきますのでその際はよろしくお願いします(。-人-。)大分にもぜひお越しくださいね(°∀°)b


↓↓今日もポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ