メンバー紹介 | Benz(ブルドッグ)の成長日記

Benz(ブルドッグ)の成長日記

我が家のブルドックの成長をつらつら書き連ねます

昨日1日の出来事は言葉ではなんとも表現できないほどのことだったのですが、なんとかこの気持ちを表現できるようにぼちぼち記事にしていきたいと思います。とりあえず昨日のオフ会にはどんなぶるズが集まったかの報告です。


まずはラン一番のりのベンツです。






つづいて大阪から来て主催してくれた変態とおちゃんとこ(かなさんとこのと言ったほうがいいのかも…)の奥がいそろくくん、左がはなちゃん右がりょーまくんです。






お久しぶりのるるちゃん。結局フリフリのお洋服になったみたいです。
るるちゃんはお色直しがあったのでその様子はまた後日。







宮崎からきた左がこんぶちゃん、右がMAX(まっくす)くんです。本当は5兄弟らしいのですが、今日は選抜のお二方が参加です。5兄弟に会える日がくるといいなあ。


るるちゃんとこんぶちゃん、MAXくんは私たちより早く到着していたのですが、厚かましくもベンツがイチバンに入場させていただきました。






大分からきたぶーさんです。全然知らなかったので大分のぶる仲間が増えてテンションがあがりました。ぶーさんは8歳というところですでに驚きなのに、加えて30キロオーバーの巨漢ぶるちゃんでした。ベンツも少しビビってる顔に見えるでしょ( ´艸`)





大作(だいさく)くんです。大作くんはベンツと二ヶ月しか変わらないのですが、とっても大きく感じました。なぜだか私に懐いてくれたのでめっちゃわしゃわしゃさせてもらいました。





新しいお洋服で参戦のトラキチ兄さん。やっぱりこの服似合ってるなあ。そしてあったかそう。





芽生(めい)ちゃんです。プリンドルにホワイトのお顔が映えるかわいらしい女の子でした。





メイちゃんの兄弟の貴介(きすけ)くんです。フレンチってこんな風に匍匐前進するもんですか??けっこうこんな光景をよく見かけたような気がします。





ほらね。まゆげ犬どんさんも匍匐前進中ですよ( ´艸`)
どんさんはフレンチだけど15キロもあるそうです。でも太っているというわけではないので、これが話に聞いていた大きいタイプのフレンチか~と感動しました。







ブログ友だちのポンプくん。めっちゃ飛びついてきてくれるのでいっぱいわしゃわしゃさせてもらいました。この様子もまた後日。






一球ママさんにべったりの17(かずな)さんです。かずなさんも7歳だけどとっても元気でした。ベンツも熟女の魅力にはまった一人です。










こちらはヨーダくんです。ヨーダくんは色素が若干薄いという話をうかがったのですが、その薄い色素がなんともいえない綺麗な色に見えました。お目目なんかも茶色っぽくてかっこいいんですよ。そしてなんといっても大人しくてお利口さんなのがうらやましかったです。





フレンチのリンダちゃんです。リンダちゃんVSいそろくくんのボール追いかけっこは楽勝でリンダちゃんの勝利でした。やっぱりフレンチの方がすばしっこいんですね。





リンダちゃんの姉妹のももちゃんです。ももちゃんはなぜかベンツと気があったみたいでとっても仲良くしてくれましたヾ(@°▽°@)ノ






晢生(てっしょう)くんです。晢生くんは16キロと小柄なブルちゃんでした。「うちのもこれくらいのおおきさだったらなあ」っと思った方がちらほらいたとかいないとか( ´艸`)
ひょいっと軽くだっこする姿をみて、ベンツもそれくらいだったらすこし楽になりそうだなあと思ったクチです(^▽^;)





アンディーちゃんです。遠目でみてると男の子がきたんだなあと勝手に思い込んでました。かっこいいし、間違えてもしかたないかな(と自分に言い訳してみる)。






一番最後にきたごえもんくんです。ベンツと同じくらいの背の高さのブルに出会えてすこし安心したました(*´Д`)=зトリプルのアイスクリームが背中に乗ってました。





ごえもんくんの姉妹のベティちゃん。脳梗塞で若干麻痺が残ってるらしいのですが、それでも元気に歩いてました。ゴエモンベティ家はほとんどお話する時間が取れなかったので残念でした。






最後に全員集合写真。
編集のしかたが適当すぎるという苦情は受け付けません(^o^;)






おきまりのとおちゃんのTシャツ披露。こっちのほうがぶるズの視線が真ん中によっていい写真に見えるかもしれませんね。

総勢22頭(ブル18頭、フレブル4頭)でした(たぶん…)。公式発表はとおちゃんの方で確認してください。


楽しいオフ会の様子はまだまだいろいろあるのですが、とりあえず今日はここまでです。



今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


ぶるズの寄り合いのリンクはブログの右側のフリースペースのところにお引越ししました。