先日父の日だったので、義父にシャンパンを送ったのですが、まさかの当日日本にいなかった件について滝汗

6月初めにお会いしたとき、確かに相当ヨーロッパへ行かれるのを楽しみにされてたので、行くことは知ってたのですが、まさかまさかこんなに長期間とは思っていなかったんですポーン

だって円安で、私だったら1泊するのもドキドキですよ〜ゲッソリ


しかも、デパートから送るときにも「最悪ご本人いなくても、義母様はご在宅よねウインク」と思って送ったんですシャンパン

そしたら、まさかの義母様も別の国に旅立たれてました笑

主人から話を聞いたときには、内心「どうしよ〜ゲロークール便だろうし、一定期間受け取られなかったらどうなっちゃうんだろう滝汗」とドキドキしてましたが、主人に言うと「父の日とか送らなくていいのに〜アセアセ」とか言われるだけなので、黙っていたら、後日、主人から「なんかお酒送った?お礼の連絡来たけど」と言われたので、「あ、そう?よかった」とクールに答えておきました真顔

心の中では、「受け取りを無事に確認できたーチョキよかったーデレデレデレデレ」と安堵してました笑


配送業者様にはご迷惑をおかけしたと思います🙇‍♀️心からごめんなさい🙇‍♀️


自分の両親が非アクティブなため、義両親のアクティブさは、私の想像を軽く超えてくるので、今後も荷物を送る時には要注意です笑


でも、元気で海外旅行にいろいろ行かれて、他の趣味も充実しているなんて、理想のリタイア生活ですよね〜おねがいうらやましいですハート


もうすぐ始まるリアリティショー楽しみチュー