オルソケラトロジー始めて2週間、眼科ではかっていただいたところ、両目とも1.5になりましたびっくりびっくり

すごすぎるポーンコンタクトを着けて寝るだけなのに、着けても外しても同じ視力なので、マジックみたいですスター

自分がもともと目が悪いということを忘れそう滝汗いや、もう忘れてるかも…滝汗


夜中に、コンタクトが入っていることを忘れて目が痒いときに目をかくと、コンタクトがはずれてないかひやっとしますが、目にぴったりはりついているので、はずれたことはありませんウインク


私の場合は、1dayのコンタクトをつけていたのですが、夕方になると、ゴロゴロしたり、痒くなったり、充血したりで長時間つけられなかったので、オルソをやって本当に良かったですびっくりマーク


毎日感動してるのですが、コンタクトを朝から晩までつけてもトラブル0の主人は、あまり惹かれないとのことですキョロキョロコンタクトをつけてトラブルないってうらやましい笑い泣き