今日は、娘が保育園にようやく行けましたおねがい

今朝見た夢が💦💦時々見る初恋の人(元カレ)の夢でした不安年に1回くらい見るんですガーン
今朝の夢はよく覚えていて、初恋の人の他になぜか学生時代に好かれた男性2人(2人ともメンタル弱め系男子)が出てきて、
「彼は私と結婚する気がないようだし、2人のどちらか選ばなきゃ〜💦」と真剣に悩んでる夢でした笑


初恋の人が出てくる夢はいつも私は好きだけど、彼は私のことを好きではない内容です泣

それで夢の中でもかなりもやもやしています汗うさぎ

リアルに何回も振られているので(最後に振られたのは、約10年前笑)、いまもどこかで引きずっているのかもしれません魂が抜ける


恋愛と結婚は別ということはよく分かっていますし、結婚相手は主人しかいなかったと思うのですが、恋愛相手も元カレしかいなかったと思うので、夢を見るたびに少し辛い気持ちになります泣

60代くらいになったら、明るい気持ちで再会できるのかしら…ふとん1


台湾のお土産でいただきましたスターこれ大好きなのですが、日本では売っているところを見たことありませんびっくりマークコレド室町テラスの誠品生活にもクリーム入りは売ってないんですびっくり販売したらすごく売れそうなのにーー酔っ払い



こちらのスカート着心地が良すぎて4着買ってしまいました口笛