先週遊びに行った施設のテラスに座ってた男性が私も知ってる有名人でしたびっくり(普段テレビ見ないから有名人分かりません笑Netflixのアメリカのリアリティショーが大好きなのでそればかり見てますグラサンハート)


入り口から入ったときに、「あら?あの方…」と思ったのですが、目立つテラス席にお一人で座ってらっしゃったので、違うかな?と思ったのですが、主人が「あの人、◯◯さんじゃない?」と言ってきたので見間違いじゃなかったと思います笑

主人はいつもキョロキョロフラフラしてるので、気づくのも早いキョロキョロ

以前も近所のカフェで、「後ろの人◯◯だよ‼️」とこっそり教えてくれたのですが、よく分かったね!と思いました笑い泣き

私はその方を中学生のときアメリカの某スポーツの試合で見たことがあるので、その時はおおーびっくりとなりましたキラキラキラキラ


そして、今日もランチ後に電車に乗ろうとしたところ改札前あたりで、男性芸人(元か現かはナゾ)の方をお見かけしましたキョロキョロ

マスクもされてなかったので、すれ違うときに気づきました指差し


普段都内に住んでいてもほとんど有名人を見たことがないのに、2週間連続でお見かけしたので驚きですびっくり

でも有名な方を見るなら、キレイな女性のモデルさんとかがいいなーラブラブ