今日は少し暖かかったので、ディズニーシーに行ってきましたおねがい(ランドにしようと思ったら午前中の時点ですでにチケット購入不可でしたガーン)

娘はディズニーデビュー♡

キャラクター怖がるかな?と少し不安でしたが、楽しんでくれたみたいでよかったです飛び出すハート

独身の頃は、姪を連れて何回か行っていたのでそんなに久しぶりではないと思っていたら、まさかの5年ぶりでした…びっくり(この5年何してたのかな…キョロキョロ)


若い人もけっこう来てましたがみんなお金持ちですよね⁉️びっくり

チケット代だけで大人1人1万超え…

帰りに娘が風船を欲しがったので、500円くらいかと思ったらまさかの1個2000円でした不安不安

お子様1人につき1個の風船をお持ちのご家庭を見て、「この風船、計◯千円だよ…」と心の中で計算してました🫢

でも帰って風船で遊んでいる娘の笑顔を見たら2000円でもいいよー泣くうさぎ泣くうさぎとなりました笑きっと他のパパママも同じ気持ちだと思いますチュー