道場入口ドア
大万灯がかかりましたキラキラ

 

御宝前には御本尊がかかげられました星

 

 

 

【夏のお祭りを終えました】

 

7月15日の大黒天神祭・御守護神祭は無事終える事ができました。

 

当日は普段見えない方の顔もあり、久しぶりに会った方どうしでお話がはずんでいた様です。

 

2年間お休みにしていたかき氷を今年は復活させたところ、「おいしい」と喜んでいただき良かったです。

 

当日来られなかった方達がお札等を取りに見えるので、片づけはしばらく かかりそうです。

 

 

 

出店もそろっています音譜

 

駄菓子屋さんですキャンディー

 

今年の新商品NEW

 

こちらは昨年人気のお菓子ですアップ

 

 

ジュナは部屋でゴロゴロ手裏剣

 

「なに写真撮ってるのよ~DASH!
変なとこ撮らないでにゃんネコ

 

 

 

下差し妙心教会のホームページはこちらです。

http://myoushinji.starfree.jp/

 

下差しよろしければ、「ばあちゃん尼の日記」もご覧ください。

https://ameblo.jp/myoshinjk/entrylist.html