3月20日は春季総回向でした。
 
青年会のご奉公は、お花頒布係、駐車場係、湯茶接待係です。
他のご信者さん達に教えてもらいながらご奉公させていただきました。
 
初めてのご奉公も、先輩がいれば安心。
周りのご信者さんも助けてくれて、有難いです。
 
そして、さくら霊園の開園式も行われました。
本堂の前で、緑もたくさんあって…とっても綺麗なんですよ!
お墓がある、先祖に手を合わせるところがあるというのは大切なことですよね。
 
また、昨年から妙深寺でご奉公されていた北崎立耕師が、今日で妙深寺でのご奉公を終えて、博多の光薫寺にお帰りになりました。
とても優しくて、ご信者の皆さんの人気者でした。
またお会いできるのを楽しみにしています!
 
ありがとうございます。

開園式