ドキドキこんにちはドキドキ


雨が降った後快晴になったため田貫湖へ行ってみました…期待通りに富士山が良く見えましたよ…ラブラブ 平成24年02月09日です。
写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
田貫湖が氷結していました…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
風が強く雪煙が上がっていました…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
休暇村 富士です…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
田貫湖の周りを少し歩いてみましょう…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
氷の上に水鳥が羽を休めていました…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
富士山が目の前に聳えています…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
休暇村 富士にある展望台から見る景色です…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
湖畔から見ます…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
ヘラブナ釣りの人が何人かいました…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
氷と水面の境目です…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
展望台です…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
少し引いて見る…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
南伊豆にもこの施設があるようですね…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
お昼を頂いてきました…


写真ブログ(花・旅・生き物・庭の風景)
休暇村富士は人気の施設です…いつも予約で一杯だそうですよ…


所で私の写真ブログも容量が一杯になりこれ以上画像を入れられなくなりました。すでに2万2千枚以上の写真が入っているのですよ…もっと大きな容量にすればいいのでしょうがこれを機会にお休みとさせていただきます。ご高覧頂き有難うございました… ドキドキ ドキドキ 


最後を富士山で飾れてよかったです…ニコニコ ニコニコ


吉川医院(内科、消化器内科、内視鏡内科、外科、産業医)