関西(大阪・神戸・京都)お祓い・除霊・霊障相談なら妙瀧寺住職の水野行清へ | 【大阪】お祓い・除霊・霊障相談なら妙瀧寺住職の水野行清へ

【大阪】お祓い・除霊・霊障相談なら妙瀧寺住職の水野行清へ

【大阪】お祓い・除霊・霊障・原因不明の高熱や頭痛、長引く体の不調や鬱やひきこもり、不妊にお困りの方は、霊能力者 | お祓い・除霊・霊障・霊視鑑定の大阪(豊能町)「水野行清」にご相談ください。

皆さんこんにちは。


私は大阪府の豊能町というところにあります妙瀧寺というお寺の住職をしております、水野行清といいます。


ご縁に感謝いたします。


この動画を見ていらっしゃる方の中で原因不明の病気や長引く体調不良、またどこの病院に行ってもなかなか良くならない精神疾患なのでお困りの方がいらっしゃいましたらぜひ一度、私にお話を聞かせて下さい。


きっとあなたの力になることができると思います。


また、霊の事やお祓い除霊について詳しくお知りになりたい方がいらっしゃいましたら、この動画の説明欄に私のホームページのURLを貼っておりますのでそちらをご覧ください。


本日はありがとうございました。


こちらをご覧ください

⬇︎

https://youtu.be/fzd9cgEVi4Q