昨日ミュージックフェアを観ていて、歌がとっても素敵な歌を歌えるのに…
 
 
 
 
名前を載せていませんでしたよね
 
 
 
すみませんm(__)m
 
 
 
高橋真梨子さんです。
 
 
 
いかにも、倒れそうな感じでした
 
 
 
歌が最高に上手いのに…って思っていました。
 
 
 
 
私はツィッターもSNSもできませんので、私はですので、呟く事も出来ないので、匿名希望で呟いて貰えませんでしょうか…m(__)m
 
 
 
 
高橋真梨子さんが大丈夫だったら、構わないのですが…
 
 
 
 
お願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
 
幸せで豊かな
人生へステージup
 
 
 
 
 
 
 
いつも、サイキックヒーラー如観のHappy&ラッキーブログを見て頂き誠に