とある方へのメッセージですので、観たく方は観ないでくださいm(__)m
 
 
 
ドラえもんさんのの中で、ショッピングに行く途中の事です
 
 
 
 
ドラえもんさんの友達がドラえもんに言った言葉です。
 
 
いつ見ても佐藤江梨子にソックリやなぁ~
 
 
 
 
(2人共全然似てネェーし
 
 
 
 
(どっちかと、言えば、柳原可奈子にソックリです
 
 
今宮戎エビス神社に言った時に、その男の子がいて、ドラえもんから電話かかってきたら、柳原可奈子の写メが出てくるように設定したんですよ~
 
 
 
そしたら、エビスで働いていた彼たちの出た言葉が(ガチやんって言って)大爆笑でした
 
 
 
本当に、ガチで体型と良い、顔と良いクリソツです
(柳原可奈子が悪いと言っているわけではないですよ~
 
 
 
 
 
そして、その友達は鈴木あみにソックリやんって傷のなめ愛をしていました
 
 
 
友達は口が閉じれほどの、超出っ歯やし、久本雅美にソックリやし…と思いながら、その友達も同じ言葉を言ったのです
 
 
 
鈴木あみに似てるって最近ないで~
 
 
 
 
久本雅美にソックリやって言われてるでって(素直で良い)と私は超思いました
 
 
 
 
二人共傷のなめ愛をするんだなぁ~って思いました。
 
 
 
 
本当に、全くって言うほど、食べないのに、何故お相撲さんみたいなデブなんですかってぐらいデブだし、ブスだし
 
 
 
最悪な女でしたm(__)m
 
 
 
 
私も、人には言えるほどの顔ではないですが…
 
 
 
 
2人に比べたら、全然マシだと思っています
 
 
 
 
 
どうも、この場所を使いまして、どうも、すみませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
幸せで豊かな
人生へステージup
 
 
 
 
 
 
 
いつも、サイキックヒーラー如観のHappy&ラッキーブログを見て頂き誠に