昨日の
休日診療のお話では
たくさんお返事頂きました。
ありがとうございます!!

熱は下がったから
もう大丈夫♪


とはいえ・・・
日本の医療は大丈夫か・・と
心配になりました。。。。。




こんな時こそ
一人でいることが
ヒシヒシと身に染みますよね。



一人暮らしをしているときって
健康なときはいいけど
ちょっと病気になったりすると
辛い体に鞭打って
コンビニまで食糧調達に行ったり・・・



今、日本は
ひとり暮らし世帯が
どんどん増えていて
2040年、一人暮らし世帯が4割に
なんていう推測も・・・



あなたはその4割に
入りたいですか?


晩婚化・少子化の先は
ひとり闘病や孤独死です・・・・
ガーン



これが未来のあなたの姿だったら
あなたは幸せだと言い切れますか?




まずは
ミライの自分を幸せにすることを
決めましょう。


やり方は2つ。



まずはこれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2020年
結婚したいあなたへ
3/28 オンライン開催

未来を決めるノート術 
こちらから。
https://makevaluespirit.jp/p/r/Fk8THYxR



そしてこれです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


 

 

 

ホロスコープで自分に合う人を知る。

魅力学で自分史上最高のあなたになる。
その上で
本格的に結婚したいメンバーだけが集まる場所で
出会いまくる。


そうすることで
「あなたを選びたい人」を量産させて
あなたにぴったりのパートナーを引き寄せ
あなたが「この人」という人を選ぶのです。
しかも結婚願望しっかりあるので
最短最速90日で電撃プロボーズ!が待っています♪

 

☆★☆★運命のパートナー候補のご紹介☆★☆★
メルマガで最新情報をお送りしています♪

こちらから登録してくださいね♪

https://makevaluespirit.jp/p/r/03JkmO2E

 

 

特別講座やってます! 

 

 

 

 

Line@でもお友達になろう♪

もれなく2大プレゼント中♪

 

プレゼント本当に幸せ!?

あなたの強みをロジックに見つける

3つのポイント

 

プレゼントあなたの中に残る「こだわり・しがらみ度」チェックシート

 

友だち追加

直接質問も受け付けてます♪

 

「今日の一言」呟いてます

 

Youtube初めました♪

 

Amazon書籍

詳細はこちらから♪