できました♪

 

六月後半の占いという名の「星からのメッセージ」

 

 

 

17日、 射手座で満月。

六月は全体を通して「出会い」「縁」「繋がり」がキーワードなんだけど

この満月もしかるべき出会いを手にするような

手にするべき関係がガチっと固まるような感じがあるかも、です。

 

 

そしてその時には

「こっちにいく覚悟はあるね」

「そっちにいくならこれを手放すことになるけどいいね」というような

本気度を試されるようなこともあるのではないかなっと思います。

 

 

会社も恋愛も「適材適所」。

もういらなくなった居場所やいらなくなった関係は

「居心地が悪い」というメッセージとして届いているはず。

この満月の手放しが

「新しい世界」へのチケットとなりそな気配です。

 

 

そして海王星が逆光を始めます。

海王星って、スケールが大きいので

個人的はあんまり影響はないかもしれないけど

ファンタジーや妄想の世界から少し「現実」の世界へと

引き戻される感がある人もいるのかも。。。。。

 

そして27日には太陽が蟹座に、水星が獅子座へと移ります。

居心地の良い場所を求めてどんどん突き進んでいくような

勢いの良い後半となりそうです♪

 

 

あなたの六月後半は こんな感じ です♪

 

 

 

 

新月パワーをゲットするための

自分が満たされる「成功エネルギー」の作り方は

こちらから♪

 

 

 

起業するのは決めたぞっ。

何で起業すればいいのやら。

起業したのにこんなはずじゃなかった状態。

集客できてなくってお金問題が満載。

そんなあなたは 90分で解決してしまいましよう♪

ぽちっと♪ こちら から。

こちらも限定10名様→完売です!

次回は6/20にオープンしますね♪

 

 

 

 

 

起業してゼロから年収600万円にするするっと進みたいあなたへ

 

 

 

■成功エネルギーを10倍にして 人・運・お金を手に入れるマインドの作り方7daysメール講座

ベル 成功エネルギーを10倍にして 人・運・お金を手に入れるマインドの作り方7daysメール講座

新月と満月を使いこなす!新月と満月のパワーチャージブック プレゼント中♪

 

 

 

Line@も始めました♪

「あなたの強みをロジカルに発見する3つのチェックポイント」プレゼント中です♪

直接質問も受け付けてます♪

友だち追加

 

 

 

質問受け付けています♪

 

過去に旅した75か国の写真と一緒に「今日の一言」呟いてます

マル秘のセミナーなど♪

毎日ぼそっと呟いています