5/19 蠍座で満月が起こります。

 

この満月、すんごいパワーがあって

いつもより100000倍変化を起こすチカラをもっている感じ。

 

 

 

蠍座のキーワードは

深く狭いもの、他者からのギフト、ソウルメイト、生と死、深い思い

 

 

誰かがあなたに

「このタイミングであなたに託したい」ものを

届けてくれるかもしれません。

 

蠍座の支配星は冥王星なので

今まであったものが全てなくなり新しいものを作り出すような

突然の変化が起こるかもしれません。

 

とはいっても、その変化は「必要な変化」

なんたって冥王星が絡んでいるので

一度ゼロにして作り上げるような

少々荒技でステージを変えてくれるんです。

 

 

 

サビアンシンボルは

「自分の領土に近づく妖精たちの王」

 

 

あなたは「自分の居場所の主」。

あなたの人生の主役はあなたなんです。

 

この満月は

あなたが自信を持って、然るべき居場所に戻っていけるタイミングだっていうメッセージ。

 

今まで過ごした時間、経験、すべてが

あなたの「糧」となっているはず。

そのことに目を向けてみましょう♪

 

何もない、とか

強みがない、って思っているのはあなただけ。

 

 

あなたは自分に自信を持って

自分の「居場所」に戻って

人生を進んでいいのです。

 

 

そして・・・・

自分の心の声を拾ってみてください。

あなたの心が何を言っているか聞いてみてください。

もしかしたら蓋をしていたことや

なあなあにしていたことが

もうなあなあできダメだ・・・というように

はっきりさせなきゃいけないこともあるかもしれない。

 

けど

1つ手にすれば1つ失う。

何かを手に入れる覚悟をしたら、何かを失う覚悟も必要。

 

 

 

この蠍座満月は

激辛な本気度マックスだけど

劇的な変化を起こせるタイミングです♪

 

 

 

詳しくは こちら にも書いてみました♪

http://makevalue-spirit.com/archives/14692

 

 

 

 

起業するのは決めたぞっ。

何で起業すればいいのやら。

起業したのにこんなはずじゃなかった状態。

集客できてなくってお金問題が満載。

そんなあなたは 90分で解決してしまいましよう♪

ぽちっと♪ こちら から。

こちらも限定10名様→6名様です!

 

 

 

 

 

起業してゼロから年収600万円にするするっと進みたいあなたへ

 

 

 

■成功エネルギーを10倍にして 人・運・お金を手に入れるマインドの作り方7daysメール講座

ベル 成功エネルギーを10倍にして 人・運・お金を手に入れるマインドの作り方7daysメール講座

新月と満月を使いこなす!新月と満月のパワーチャージブック プレゼント中♪

 

 

 

Line@も始めました♪

「あなたの強みをロジカルに発見する3つのチェックポイント」プレゼント中です♪

直接質問も受け付けてます♪

友だち追加

 

 

 

質問受け付けています♪

 

過去に旅した75か国の写真と一緒に「今日の一言」呟いてます

マル秘のセミナーなど♪

毎日ぼそっと呟いています