集客出来ないー

結果が出ないー

起業がこわいー

 

 

そう思っている人に必要なのは

 

へ・ん・か

 

 

 

 

今の現実で我流で頑張っても出来ないから

現実が動かないんです。

 

やり方わかりましたーーーって言って

家に帰ってきても

結局出来ない。。。

 

行動しようっっって思って

気合いを入れても

1週間たつと

「継続出来ないんだよねぇ私って・・・」って

しようがないのこれは私の性格だから、と

思ってしまう。。。。

 

 

 

 

それね

気持ちや生き方を変えないと

やっぱり難しいです・・・・

 

 

 

 

とはいっても

じゃー壮大なことをやるのかというと

そうでもなく。

 

なんかとんでもなくコストがかかるのかっていうと

そうでもなく。

 

 

 

 

 

まずは

あなたのパワーを高めること。

 

 

 

心のありかたを「わくわく」に変えていくこと。

 

 

 

 

 

そのためのヒント♪

 

 

 

ダイエットっていうのは食べることを我慢することじゃなくって

美味しいものをじっくりゆっくり味わうこと。

 

パワーっていうのは

いつも何かにチャレンジしていること。

 

シワ取り・シミ取りっていうのは

恋すること。

 

健康でいるっていうことは

笑うこと。

出会いっていうのは自分がポジティブに変わること。

 

変わりたいっていうことは

ワクワクするっていうこと。

お金がないっていうことは

豊かな人生を生きる術を知らないっていうこと。
 

 

つ・ま・り・は

 

ワクワクして

あなたの月星座が癒されれば

勝手に人生が変わっていくっていうことです♪

 

 

 


 

 

 

おまたせしましたーーーーー♪

 

何かをやりたいけど

好きなことがわからない・・・

好きなことがほんとにお金になるのかわからない・・・・

 

そんなあなたのための

 

勝手にあなたの「強み」見つけます診断GWバージョン

 

限定10名様→4名様の申し込みは

こちら から♪

http://makevalue-spirit.com/horocheck1day

 

太っ腹のGW価格♪ 5000円です♪

 

 

 

 

起業するのは決めたぞっ。

何で起業すればいいのやら。

起業したのにこんなはずじゃなかった状態。

集客できてなくってお金問題が満載。

そんなあなたは 90分で解決してしまいましよう♪

ぽちっと♪ こちら から。

こちらも限定10名様→6名様です!

 

 

 

 

■成功エネルギーを10倍にして 人・運・お金を手に入れるマインドの作り方7daysメール講座

ベル 成功エネルギーを10倍にして 人・運・お金を手に入れるマインドの作り方7daysメール講座

新月と満月を使いこなす!新月と満月のパワーチャージブック プレゼント中♪

 

 

■才能溢れる商品で年収1000万になるシンプル集客9Stepメール講座

ベル 才能溢れる商品で年収1000万になるシンプル集客9Stepメール講座

あなたの集客に潜むワナを五分で見つけるワークシート プレゼント中♪

 

 

 

過去に旅した75か国の写真と一緒に「今日の一言」呟いてます

マル秘のセミナーなど♪

毎日ぼそっと呟いています