こんばんは✨

みょるにるです爆笑















マトリョーシカ良かったッ❤❤❤

原作とはまた違って面白い~爆笑





1話もなかなか衝撃やったけど、今回も結構大きな事件っていうか。


絶対あの後輩くんフラグやーん💦って思ったけど(;¬∀¬)ハハハ… とりあえずよかった……のかな??




道上さんは完全に翔くんの掌の上って感じで(わかるわかるwだって翔くんだもんww)

あと、当初想像してたとおりなのかそうじゃないのか、いよいよ高岡早紀の役柄がわからんくなってしまった私ですびっくりびっくり






会社でも、マトリョーシカは結構みんな観てますよ~❤

いや、私の周りだけかもですけどww(でも支店長も観てるw)


ホントは今日会社行ったら昨日やってたブラペと共に話に昇ったんだろうなぁ……

でも実際は、今朝方急に左下瞼の腫れた息子を眼科連れていく&母は父の病院送迎があるためにお預けが出来なくて仕事久しぶりにお休みした身です苦笑。

(結局原因がわからんかった💦)


そして、ブラペを観ようと思っていたら、息子の宿題が終わってなくて、観られなかった...(lll-ω-)チーン


夜会も楽しかったなぁ……





こっちではやってないブランチでは🧲ネタがあったそうですねww




Tver回すことにします……

もちろんマトリョーシカもww





Tverで回すと言えば………っ!!!









https://x.com/Sadon0406/status/1809547738612396465?t=Z0HkU66ZP2QylkMFrI1XeQ&s=19





うわーん😭💦翔く~~ん❤❤❤






かっこよかったなぁ……✨✨

ピアノもラップも🎶



ピアノは2022年のベスア以来かな?

個人的にはストの樹とのコラボがなんかエモかったり🎶(樹は前にHipPopBoogieのカバーしてたし)




ずーっと頑なに嵐の曲は歌ってこなくて、踊ってもなくて、それはそれは寂しい思いをしたけれど。

(今回も他の人の曲は歌うんだ……って複雑な思いを持たれてる方もいると思います)




でも、『嵐の曲は嵐じゃないと歌わない』っていう翔くんの、今までと何ら変わらない心意気というか、1本筋の通った姿勢を私は感じました。


なので、今回のサプライズは単純に嬉しい。

久しぶりに本拠地の翔くんを見られた気がして……


こっちもTver回さなくっちゃ🎶



残念なのは、セカンド推しのWEST.がFNSには出られたけどTMDに出られなかったこと……

せっかくの10周年なのに、、(´⌒`。)グスン

来週にはWEST.のドームライブに行かせてもらうので、またしっかり聞きこまないとなーと思ってます😊


ホントに韓国多かったなぁ…….

いつからかのベスアから感じてた韓国ゴリ押し。

ここまで感じることになるなんて……





元々TMDは東日本大震災の復興応援だったと、Xで見ました。

もしそうなら能登震災の復興応援の色よりも遥かに韓国出稼ぎ感の拭えない番組は不要ですよね。

翔くんには悪いけど、いっそ別の人でもいいかなってぐらいに思っちゃいました。

TMDが決まるまではwith musicもあるし、翔くん司会から下ろされちゃうかなって心配してたのに💦


翔くんはかっこいいし(今回のサプライズはホントに嬉しかった)、羽鳥さんとかと音楽をとことん楽しむ翔くんが観たいけれど、、……うー………_(:3」∠)_


人気だから取り上げてるっつーなら、マジで今年の24時間TV……韓国勢でよろしく🙏

日テレの株はどんどん下がる一方です(ってか全マスコミだけどー)



会社に韓国勢推しの人いるから言わないけどホントは……ホントは韓国勢大嫌い、日本に稼ぎに来ないで世界に行けば??って叫びたい……(やらないけど!大人だから!)


ゴリ押しじゃなかったら、別に何も思わなかったけどね。

BoAも少女時代もKARAも好きだったもん……

TWICEもまぁ……

でもそこまでかな💦

あとはもうゴリ押しがすごくて。



ジャニーズもゴリ押しやったって言われたらそれまでかもしれんけどさー……




とりあえず思ったのは

なにわ男子のキラキラの安心感……(頑張れー)


キンプリも頑張れーって思ったなぁ……

翔くんとのやり取りがなんか嬉しい……

(ただ、最近うちの支店に入ったスタッフさんは5人のキンプリが好きで、今のふたりもぬんべりも好きらしいので……深く突っ込んで言えないのがなぁ……)




推しをとやかく言われるのは私も嫌いだから言わないけど、ジャニーズ潰しから韓国ゴリ押しの裏を自分で調べる人はどれくらいいるのかな??

なーんて、東京都知事選の結果を見ながら、これからの日本を恐ろしく感じます……

情報を自分で取捨選択する大切さよ……





って。

せっかくマトリョーシカとTMDのピアノ&サクラップに興奮してたのにグチグチ言ってすいません💦💦




翔くん、今日もzero頑張れ!!

私は寝ます💦ごめんなさい💦




みょるにるでした





ちなみに。







診察待ちで立ち寄った図書館で見た雑誌の2人がかっこよかったことを報告しておきます💜🧡



 

 

 

 

普段翔くん以外の雑誌は買わないのですが……

 

 

⬆は買うと思われます❤

あとこれ⬇!!



 

 


久しぶりの表紙おめでと❤❤❤