おはようございます♡

昨日ボケボケし過ぎて、予約の時間をすっぽかしそうになったみょるにるです✨

(12時予約を13時予約と勘違いしてた( ̄▽ ̄;))







さて。






笑うマトリョーシカ、原作小説重版になったそうで!!

おめでとうございます㊗️





Xのトレンドもずっと上位だったしv(。・ω・。)ィェィ♪

Tver人気ランキングも現在3位✨(1位からは落ちちゃったけど……まだまだこれから<(*¯꒳¯*)>)




嬉しいなぁ♥️♥️




初回の日は私の支店が所属するグループの業績表彰パーティ。

それスノは間に合わないにしても、マトリョーシカはリアタイしたい……!!

という一心で帰ってきたら、10分前に着きましたww




原作とはまた違った意味でこれからが楽しみで仕方ない( *´艸`)



翔くんのこととやかく言う人が相変わらずいますけど(一言多いんだよなーε-(`・ω・´)フンッ)、気にせず清家一郎を楽しみたいと思います≧(´▽`)≦アハハハ





『これからも僕を見ていてくださいね……』(`・3・´)



観る見る!任せろ笑!










業後、うちの支店ではよくそのクールのドラマの話になるんですよね


めちゃくちゃ掛け持ちしてる人とか、Tverをずっと回してる人とかいるんですꉂ🤣(よくストーリーごっちゃにならんな……)。


私ドラマ自体あんまり観ないからいつもついていけないんですけど(翔くんが出てたら別w)、聞いてる分にはとっても楽しい時間です爆笑


前クールでよく話題に上ったのが、Believe、アンチヒーロー、東京タワー、Destiny






で、最近このドラマ話にひょろっと加わる人物。










それは………この春やって来た支店長です苦笑。





フラッと『〇〇観た?』と聞きに来て、『まだ追いついてません!』って誰かが言って『じゃあネタバレを……』『やめてー笑』っていうやり取りを微笑ましく観ていた私です≧(´▽`)≦アハハハ







そんな支店長が昨日フラッと私の席の後ろを通った辺りでボソッと。







『あ、清家一郎ファンの方ですか?』

(支店長、笑うマトリョーシカ観てるみたいですよーとは後輩談w)




『あ、はいそうです』と反射的に返事はしたものの(ちなみにそこから話が発展する訳でもなく、単なる声かけだったw)










正確には



『清家一郎の中身の方のファン』なんですがww

(ちなみに支店長は私が嵐、ないし翔くん好きって言うのは知ってますw)





明日は


 

 

こちらの発売日❤



今週はTMDもありますね( *´艸`)

その前にオモウマイ店かな??今日ですよね??




楽しみ~❤❤









今期はドラマ話に加われるのがちょっと楽しみなみょるにるでした。












ところで全然関係ないんですが



https://www.4gamer.net/games/656/G065689/20240701026/



欲しいww

(特に氷🧊ピクミンと岩🪨ピクミンww)