こんばんはニコニコ

お久しぶりです、みょるにるです✨






早いものでもう6月。


https://x.com/musicday_ntv?t=PCDcd9SCgSSDyMBLfomIUA&s=09



待ちに待った発表の嬉しさもさることながら
(今年はもしかしてないかもと覚悟すらしてた……)



(゚▽゚;)はぅ!かっこいい❤




ゴゴスマの可愛い翔くんとか❤

次の夜会楽しみ~とか❤


これとか❤

(期待膨らむ~)
予約してた↑も取りに行ったし(この週末家事の合間に時間決めて読むつもりw)



プライベートも含め色々と、書き連ねたいことがままあるんですが、、いかんせんまとまらない💦




でも、とりあえずこれだけ言いたかった❤










私。


ちょっと思い立って散財しました💦







それは……





 

 

 


 

 




………買いました💦

(全てネットオフなので値段は違いますが)







え?!

なんで?!



って思うでしょ??(;¬∀¬)ハハハ…

ずーっと買おうかなーどうしよっかなーって悩んでて結局買ってなかったのに笑。






正直言えば………勢いですかねぇ(遠い目)






原作者さんが『翔くんをイメージして書いた』という笑うマトリョーシカ清家一郎さん。


第1弾ティザーがでて、翔くん扮する一郎さんに対する期待感が増し増し✨




そんな中ふと、YouTubeにある家族ゲームのハイライト動画を観る。






あぁ、そうだ。

私……まだ翔担史上最もハマると(多分)言われる家族ゲームを観られていない💦



以前ブロ友さんのご好意で録画してもらった家族ゲーム……もちろん買う予定なんてなかったです(´⌒`。)グスン

ただどうにも……私んとこHDDの何かがアカンのか、DVDの読み込みが出来なて観られてなかったんですが😭









笑うマトリョーシカの前に、色んな翔くんを観たい!!!

って気持ちにメトロノームの針が急にびゅーんっと振るように向かいまして。






結果。








ある意味様々性癖を刺激すると言われる作品中心にエイヤッ↑(/>_<)/と購入したわけですo(〃^▽^〃)oあははっ♪



もうすぐありがたくもボーナスだからええやん(`✧∀✧´)キラーン!



とまぁ、こんな感じで勢いよく買っちゃいました笑



ちなみに謎ディ、及びクイズショウはネットオフで絶賛入荷待ちw

ヤッターマン、神カル1・2、ブラックボード、木更津キャッツアイ、先僕、ラプラスについては購入自体悩み中💦

天国に一番近い男も気にはなってる今日この頃……(*ÒωÓ*)ムムッ!!






ちなみに。

近いうちに空占もBOX買いまーすww(クリアファイル欲しい)




最近やっと、空占の三郎クマさん来ましたよ笑

購入したこと、忘れそうでした(;¬∀¬)ハハハ…




未来への言葉展playful、オンラインストアは昨日まででしたが、忘れないうちに狙ってた分全て購入……





これで来月WEST.のドームライブ(運良く第1希望の京セラが当たりました……)もあるからホントにボーナスあっちゅう間になくなりそうです苦笑!




そんなこんなで日々を過ごしているみょるにるでしたw





さ、あした寝よ💦

⇒めっちゃ寝ぼけてた💦明日、授業参観だから寝よ、でしたw(どうでもいい)