みょるにるです✨








去年自分に宛てたハガキ、無事に届きました!!✨






あれからもう1年経ったのかァと思うと感慨深い。


( ・ω・)フムフム

この頃は仕事に悩んでいたんだなぁ……


まぁ、今も別の意味で悩んでるけども(;¬∀¬)ハハハ…

結局毎年悩んでるってことで苦笑。





仕事にしろ、家庭にしろ、内容は違えど大体いつも悩んでるなー💦

来年も多分、悩んでるんだろうな……🤔💭





目下の悩みは部屋が片付かないこと笑

これも毎年言ってる💦




今はですね、ウォークインクローゼットから倉庫部屋へお引越し中と言いますか💦


ほとんど萌部屋として確立していたウォークインクローゼットも、グッズが増えすぎたことと、化粧するのに暗いことと(クローゼットだから当たり前💦)、何より1人で過ごしたいのに隣の寝室から旦那に邪魔されてキレ散らかすこと何十回……ι(`ロ´)ノムキー


ゆっくり萌えられないのもあって、倉庫部屋を使おうと決意した次第💦




こんな部屋になっちゃってましたが

今はずいぶん片付きましたが、まだ旦那のものや今回の断捨離で捨てるものが同じ空間に混在してるせいで、理想の部屋とは程遠くなってまして(´Д`)ハァ…



実に萌えない空間……っ!!





言葉展のグッズを買い足したりしたいのに、それをまたどこへ置くの??って気持ちにもなり(;-ω-)ウーン

でも買う苦笑


https://wordsforthefuture.jp/s/wftf/?ima=0801





旦那が必要ということでよけた物が無造作に置かれた寝室も、整理しきれていないものがずっと鎮座してる息子の部屋も、シューズクロークの荷物がずっと2畳分のスペースを占拠してる1階の和室も……色々としまうスペースが無いLDKも。



めーっちゃ荒れまくってます(  Д ) ⊙ ⊙



綺麗なのはほぼ荷物ないシューズクロークだけのような??(でもそこも別の視点から見ると散らかってるという)



整理する時間は作ろうと思えばいくらでも作れるはずなんですよね💦


土日ダラダラしてまうのがアカンってことは、よーくよーく分かってんすけど💦

手につかないわ……







ところで。



先月くらいからARASHI widgetが何度も動作を停止してまして。

電源つけたまんまだと、カレンダーの日にちが自動で全く変わらなくなりました(再起動すれば変わります💦)


Googleの使用容量が89%でパンパンだからかな??なんて思っていたのですが(多分それも一理あるとは思うけど)、今月に入ってさらに問題発生。







WiFiに接続出来んくなった😭😭

正式に言うと、接続するけどインターネット接続が出来ない的な……💦




そんなわけで起こったさらなる問題。






今まで繰り越しするほど余裕のあったひと月のギガ数(15GBで契約中💦)が、、しかもずっと繰り越ししてたおかげで30GBもあった今月のギガ数が……あと2GB😱💦





まだ今月めっちゃ日にちあるのにーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ






ってことで来月、スマホ変えます(´⌒`。)グスン

ボーナスで買う💦




ついでに会社も変えます💦

今のワイモバは元々ウェル活するのにTポイント貯めたくて契約したようなもので、今は近場のウェルシアも閉店し、YahooはTポイントからPayPayポイントに変わったし、PayPayそもそも使わないから契約の意味なし……



じゃあ今dポイントを貯めたいと思ってるから、ahamoに決めかけてたけど、、調べたらそんな言うほど貯まらなさそう……

あと今回のワイモバのように、当初Tポイント貯めるために契約したけれど、貯められなくなることもあるし、ポイント重視で行くのは違うかなーとも思ったりして💦




狙い目はNUROモバイルかIIJmioかなー

今月固定資産税やら自動車税やらで支出ヤバいけど、、スマホは必需品ですからねぇ……






来月には新しいスマホを披露しますねー✨

久しぶりの機種変、、やることリストアップせねば💦




だからこれはパソコンで観ます!!



松潤生配信❤❤(あ、勝手に22時からやと思ってた💦あぶねー(;^ω^)ブッフォッ)



色々話してくれるのかな??
楽しみですな✨


いつもお酒とか買ってこないけど、、帰りに買ってこようかなぁ……



とりあえずこれを楽しみに、今日は頑張りましょ🎶





なんか、、脈絡のない記事ですいません💦
みょるにるでしたm(_ _)m





ちなみにスマホ、何故か会社のWiFiには繋がるんだな……
使うとバレるらしいから、緊急時だけにしときますが💦