えぇ~お久しぶりです……

お久しぶりです……みょるにるです✨

(untitledのバズりnightみたいな入り方💦)








暑いやら肌寒いやらよくわからん天気を経て、今日はとっても日差しがキツぅございますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。





GWもとっくに終わって、気づけば5月も後半。

私、1ヶ月ぶりの更新ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

色々あったのに、お話しどころか普通記事すら全然書けてませんでした~(;¬∀¬)ハハハ…




そんなわけでタイトル通り、

この間にあったことをざっくり箇条書きすると~





健診で視力が両目1.0から1.5になってた!(体重は去年の計測時より100g増えてた😱💦)



WEST.のシングル、クリアファイル欲しさに大人買いしてしまった結果の通常盤余剰分4枚を会社のジャニーズ好きな後輩とスタッフさんへ配ったw(1つは自分用で残った1つは泣く泣くネットオフへ……🙇‍♂️)



くっそ忙しくて待ち時間2時間くらいになることもザラなんだけど、近場の支店がなくなったことをネッチネチ言って、こっちでも待ち時間長くなることも言いまくってたおばさんへ、前の人が呼ばれたら連絡くるサービスの利用を説明してたら『アンタ、喋るのおっそいねん!!💢』ってマジギレされた💦(でも正直、持ってきた手続別に急ぎちゃうしなんなら来店せんでもええぐらいなのに)



GWのお出かけで家族で京都へ行って、ちょっぴりcasaごとしてきた!!(ちなみに京都市京セラ美術館)



旦那のものがえぐいほどあった通称倉庫部屋の片付けをGWで夫婦休みの合う最後の一日に当てて、片付けたら45リットルゴミ5、6個になった!!(粗大ゴミはまだ捨てられてないけど、多分5個くらいまだ捨てる💦)



SHOWチャンネルがめっちゃ面白かったー❤❤❤(Tverめっちゃ回したかったのにあれよあれよで今日の16時59分に配信終了……短すぎね??)



90歳のじいさんの義娘からクレームの電話を受けた!

(蓋を開けると、90歳のじいさんがボケていて、その人が言うことを鵜呑みにした結果……課長を通して謝られたけどまぁまぁ色々言われた😞…)



お客さんの要望どおりにしたら、他店から直でクレーム?を受けた💦(お客さんがうちよりそっちの店の方が行きやすいって言うから親切心で予約取って、わかりやすいように詳細も書いたら思わぬ火種になった……多分面倒なことだけ回しやがって!くらいな感じやったんやろうけど(´⌒`。)グスン⇐受けられる人いないって言われてもさ……そんなん知らんやん)


電車の遅延(架線に飛来物付着)で久しぶりの振替代行輸送利用で40分ほど遅刻💦


課長(♀)含めて今の支店のメンバー5人で女子会して、気づいたら……私の漫談みたいになってた😅(&あの旦那と金遣い似たところある……という信じたくない指摘も受けた(。>ㅿ<。)イヤー!)



久しぶりに2階のベランダ行ったらアシナガバチの蜂の巣が出来てて、思いっきり女王蜂がせっせと巣作り中やってんけど、昨日業者頼んで撤去してもらった……(お代金38500円ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ でも安全代金……)







……と、こんなものでしょうか(;¬∀¬)ハハハ…




そしてこの間の5月16日に松潤の独立発表があり、5月24日に生配信、最後の日はライブとEnjoyの日ってことが判明すると……


ライブの生配信の日は、、私思いっきり仕事なんやけどアーカイブあるんでしたっけ……??(あったら買いたいかな……)





松潤の独立に関しては、、色んな人が呟いてるので私からとやかく言うことはもはや無いけど、、きちんとファンに最初に伝わるようにしてくれて、ありがとう!って気持ちしかないです爆笑

マスゴミ経由じゃないってことが何より!!


フクダがなんかシャシャリ出てたけど、お前は出てくんなっての😠社友ってなんやねんなよ(💢'ω')



あとマスコミは松潤の独立にとやかく言える立場ちゃうよね??

彼らの大切な実家を潰す手伝いしといて何なん??って話。



あ、それで言うと……

先週火曜日のzeroのことをXで知ったのですが、藤井アナにはガッカリしたかなー……ショボーン

今日からのzero……なんか穿った見方しかでけへんやん(´Д`)ハァ…せっかくの翔くんなのに(しかも明日私休みにしてるから心置き無く夜更かしして観られるのに……)


日テレ、先週はとやかくジャニーズを反省がないだのなんだの色んな番組で叩いていたけれど……お宅人の事言えます??


24時間テレビの着服の件はもちろん、作者様がお亡くなりになってしまったセクシー田中さんの件!GW明けには結果報告とか言う話、どうなってんの??


まー全部、スポンサー(日本財団(news every)やサントリー(バンキシャ))の意向ですかね!?

あからさま過ぎて笑いますわ。




SHOWチャンネルがすごくよかっただけに、悲しかったな……



ってか1週間だけって勿体ないなー!為になるのに!!!

地方の壁が悲しい😭😭

そりゃあ6月にまた帰ってくるの嬉しいけど!!

前のメシドラもそうやけど、、ずっと観てたい翔くんのロケ……





あ、あと翔くん、㊗️ドラマおめでとう!!!!!

笑うマトリョーシカ、文庫版予約しちゃったぜ~✨

だって話題になって欲しいもん✨(読むかどうかは一旦置いとくけど)


相葉ちゃん、橋田賞おめでとう🎊

ニノちゃん、ブラペ2おめでとう🎉



松潤の舞台も含め、みんなの活躍が嬉しい限り……(誰目線w)




とまぁこんな感じで色々ありますが、私は元気にしてます💦

casaごとの話とか別途記事にするので、よかったら読んでください……大したこと書いてないけど(  ºДº)/オイ


あと、、お話ですね💦

このカテゴリーにいるんだし、頑張りたいんですけど、なんとも...(lll-ω-)チーン




でもそんな中でもアメンバーになりたい!と言ってくださった方がちらほらいて、ホント嬉しい限りです!

ありがとうございますm(_ _)m


気長にお待ちいただいてる皆様にも深い感謝を🙏




今週も頑張りましょ🎶



みょるにるでした✨





今回のショーチャンと2月メシドラ、、ダビングを頼まねば……!!