おはようございますm(*_ _)m

みょるにるです✨






時差出勤始めて1週間、だいぶ慣れてきました……












んが、





なんでしょう。

めっっっっちゃ疲れてます苦笑。

昨日とか晩御飯の後に寝落ちして、途中で起きたけど結局爆睡😪息子の宿題見ないといけなかったのに……



で、こんな時って、些細なことにめちゃくちゃイライラしちゃうというか……



先日の日曜日、シロアリ消毒来てもらうのに、足のふみばの無かったシュークロークにあったものを和室に移動させてるんですけど




(ポン∩'-'∩ )デェ~ン

和室3畳あるんですけど、2畳分埋まった……
旦那はそのままでええやんとか言ってて全然やらなくて、工事の内容聞く限り絶対邪魔やん!ってなって1人で動かした私……


腹立つんはキャンプ道具だけやと思ってたのに、旦那の会社で使うつなぎとか、自転車の道具とか、空き箱と空き袋とかめちゃあったこと!!( ºДº)キーッ
なんで!その場ですぐ!捨てねぇの?!!!ᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァ
しかも、移動させたことに対してお礼は言うものの、「はよ元に戻さな畳跡つくで」っておまゆうヾ(=д= ;)
(そんな旦那は火曜日から部店旅行で沖縄中……そんなんええから金くれや💰)



……ヾ(・ェ・ヾ)どうどう




えーっと、まぁそんなんで和室がえらいことなってるんですが、今朝洗濯干してたら息子の靴下がなかったんですよね。
あいつは何故か脱いだ靴下を洗面所に持っていく、ってことが出来ないんですよね(大概ソファの下にある)。

で、今回もどこやったん?って聞くわけじゃないですか。
『ボール(靴下をボール代わりにした)遊びした』っつってこの和室に投げ込んだとか言われた日にゃあ……




………



………



………





(゚Д゚ )ザケンナ ゴラァ!!🌋
ってなってしまってね💦


いやぁ、ただでさえ朝から昨日付き合うつもりだったECCの宿題させたりしてたからガミガミ怒るのは、と思ってたのに、イライラが止まりませんでしたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



平日、実家の母の手助けもらって、コレですよ💦
実家遠くてワンオペしてる人マジで尊敬……



仕事は最近めんどくさい客の相手が続いてますしね💧
みんな都合いいことしか覚えてないし、こっちが教えてるのに覚える気ねぇのかって思うし、何かあるとこっちのせいにするし……(´Д`)ハァ…






休みてぇ~………まだ木曜かぁ……




今日もさっさと寝るに限るんですけど、旦那帰ってくるからなぁ……寝てたら何か言われるかしら……(๑ ¯∀¯)⊃ =͟͟͞͞ 🌿,, メンドクサ


とまぁこんな感じで日々過ごしてます💦
でも、いつ何時もしんどいのは変わりないので、どうにかお話書けるうちに書いときたいな……
今はの気分(✿・ω・)



さぁ、今日も頑張りましょ~


バスが遅延して電車に乗れなくて、いつも以上に最寄り駅からダッシュしないといけないことが確定しているみょるにるでしたガーン





松潤、舞台おめでとう💜‪

(ファンクラブから公式発表ないのなぁぜなぁぜ?)


ロンドン公演とかすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
大阪公演行けたら行きたいなー❤
もちろん、潤担さんには絶対行ってほしいけれど……