おはようございます(*^o^*)

みょるにるです✨






バタバタと忙しい日々ですが、何とか毎日ギリギリでいつも生きてます💦(KAT-TUNかいw)





STARTOのライブの生配信チケットを買うかはまだ悩み中……WEST.もストも観たいし、何より松潤と大倉くんが手がけてるし……



ホント素直に応援出来ないようにした奴らが憎たらしくて仕方ない……


それでも今のところファンのことを思って頑張ってくれてることへの感謝を、ジュリーさんやヒガシ、イノッチにまた手紙で伝えようかなぁ……








さて、タイトル。





言葉展のグッズ(東京会場)、今日の23時までですよー!!!!





私も現場で買ったのもありずっと悩みまくって、オンラインでは買ってなかったのですが、、アクキーと付箋とハードカバーノートを買おうと思います(。 ・`ω・´) キラン☆



付箋、全然翔くんの個展のこと知らない人でもみんな「可愛い!」って言ってくれるんです❤

普段使いをもっとしたい❤


アクキーは個展に行った時売り切れちゃってたのをめちゃくちゃ残念に思ってたので購入。


ハードカバーノートは、最近やってるコモンプレイス手帳術で使いたいので追加購入。

(ちなみに今は昨年の個展のノートを使ってます❤オトノハ柄じゃない方)


ちなみにコモンプレイスとはこちら↓



色々メモ書きするのは楽しいですよ~
最近妄想ノートの内容もこっちにちょこちょこ書いてたりしますw





話を元に戻して……

もちろん、福岡会場の追加グッズも買うんですけど、、多分また販売はしてくれるだろうけど、万一にでもなくなったら後悔しちゃいそうだなーっていう( ・∇・)





ちなみに、福岡会場の追加グッズで1番嬉しいのは……ポストカードですかね笑

めっちゃ可愛かったですもん( *´艸`)

アクキーも楽しみ❤❤

福岡の後は……もう来ないかなぁなんてちょっと思いつつも、大阪をはじめ各地に来てくれることを切に願う気持ちに変わりはありません✨





家のグッズ整理しなくちゃ……(n回目w)




みょるにるでした✨