お久しぶりですm(*_ _)m

みょるにるです✨







嵐の皆さん、会社設立おめでとうございます🌸


折しも昨日はファミリークラブオフィシャルサイトが閉鎖し、今日からSTARTO ENTERTAINMENTにて推しの情報が公開されるというメールが来て、ザワついたばかり……詳細を聞いてくれた方のX見てちょっと安心しました汗。




スタトロのところを覗かなくても、嵐ファンには嵐ウィジェットがあるし

最近のイチオシであるWEST.の情報はXで確認すればよし

ストに関しても、まぁそこを覗かなくてもいけるんですがね







テレビから一方的に提供される情報を受け取り続ける時代はもう終わり。


これからは自分で情報を取りに行く時代だなって改めて思います。


仕事でも思いますもん。

色んなサービスが始まって、あんなことやこんなことが出来るけど、やるやらないも含めて判断するためには自分で調べてもらわないとね。。

元よりオトクな情報なんかは自分で取りに行かないと、でしたが。




ショーチャンが終わってから、以前より輪をかけてテレビを観なくなりました。

あ、今週のZeroはちょっと観ましたよ✋😅

恐竜にビビる翔くんにキュン(*´oωo`*)

あとビジュが良すぎてマジで困る(∩˘ω˘∩ )♡

夜会は起きてられない……疲れ溜まってて苦笑。





情報を取りに行く、で言うと。

ショーチャンがなくなってしまった今は、翔くんも自分で浴びに行かなあかんのですよねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ




ネットオフで翔くんのドラマとか映画とか……DVD買おうかなあ……

いやその前に、いい加減ブロ友さんに焼いてもらった家族ゲームを観ろって話……(だいぶ前にいただいたのに未だに観られてない汗)







そして、嵐大好きに代わりはないし、妄想するのも彼らだけですが……最近の私は7色の🌈=WEST.も大好き(*^ω^*)


翔くんはね、姫ポジなんですよ私の中でww

だから色々あんなことやこんなことが妄想出来るわけなのですが、一方あちらはひとつの大家族を観てる感じで楽しい((o(。>ω<。)o))💗

(パバ:照史🧡、ママ:淳太💛、長男:濵ちゃん💜‪、次男:しげ❤、三男:神ちゃん💚、四男:流星💙、末っ子:のんちゃん💗)

ついつい毎日のように彼らのYouTube開いては、(´∀`*)ケラケラ笑って癒されてます✨



曲もめっちゃ聞いてる!


 

 

 

 







今度の曲がマジで良くて、3形態買いもうやらない!!って決めてたのに紐なし発動したことをご報告しときます≧(´▽`)≦アハハハ

WEST.はマジで誰が1番って決められんくて、全部欲しくなっちゃって……クリアファイルが予約する店によって違うとかホンマ勘弁してー!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

(はい、つまり3形態どころか……ってやつです。察してねw)

ちなみにAmazonはのんちゃんです。




………いっそのこと、配るか笑。






WEST.も会社設立してくんないかな……







とりあえずグッズが増えて仕方が無いので、早いとこあの部屋明け渡してくんねーかな( *´˘`*ꐦ)これも察してね💦








みょるにるでした爆笑





ってか嵐の話だったのにいつの間にかWEST.の話になってました💦すいません。。