こんばんは✨

みょるにるです❤









結局3月もお話の更新が出来ないままになりました(꒪д꒪II


やるやる詐欺もここまで来ると……信用ガタ落ちっすね...(lll-ω-)チーン





そんな中ではありますが………











こちら、参加してきました!!!!









WEST.10th Anniversary LIVE "AWARD”✨✨






嵐の5×20以来のライブ参戦。

後輩Gは初。

そして何より、WEST.のファンクラブ入って初のライブ😂🎤💕


とはいえ、入って半年の超ペーペーな私ですから、最近の歌しか知らない……(;-ω-)ウーン

それは失礼やんなぁ~……



と思い、ベストアルバムを悩んだ末に3形態購入し、『今週はアルバムを聴き込んで、ライブ行くぞー!』と思っていた先週月曜日。

結局、水木金色々あって聞けず、何とか当日にDisc2と3は一周したものの、Disc1に関しては半分くらいに留まったままの参戦となりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ








結果。









めっちゃよかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




知らん曲ももちろんあったんですが、基本ノリノリで一人参戦の私もすごく楽しめたし、何よりびっくりなのが距離の近さ!!Σ(OωO )




ムビステにしろ、トロッコにしろ……近い!!((((;゚Д゚))))

トロッコなんか私、しげ神ちゃん淳太とは目が合ったのではと思ってまうくらいに……!!(多分錯覚w)


嵐兄さんではこうもいくまい……

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!





ラッキーなことに銀テも拾えました……3本もΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


でもそれは今回参戦予定ながら行けなくなった前の支店の後輩と元々WEST.ファンの後輩妹さんへお渡しすることに✨

1本は手を伸ばしたけど、2本目もなんか降ってきたし、3本目はふと振り返ると座席に引っかかってたっていうビギナーズラックだったから、貰えん人もおるのに私3本も持っててええんかってなってたからちょうどよかった🤣🤣





WEST.楽しいです✨

ダンスはガシガシに踊ってて、コントやったり、他にもいろいろでヾ(*´∀`*)ノ

大阪公演は終わりましたが、他で参戦される方楽しんできてくださいな~≧(´▽`)≦アハハハ





と、ここでは基本、嵐以外は言わないと決めていたのですが、ついつい嬉しかったのでこうして記事にしてみた次第です爆笑


でも、グッズほぼ全買いするのも、雑誌片っ端から買うのも、まだまだ嵐、引いては櫻井翔くんのみですから❤❤(なんの告白??)





WEST.マジでいいです✨

嵐のワチャワチャに癒されていた頃を思い出しますし、曲もいい曲ばっかり✨

オチャラケたものも多い印象ですけど、最近のイチオシはこれ。






神ちゃん主演のWOWOWドラマ、白暮のクロニクルの主題歌♪

これが曲もMVもいいので、ぜひ聞いてもらいたいです✨

(WEST.の中では神ちゃん推しですが、私自身はWOWOW契約してないので、後日会社のジャニオタスタッフさんから録画DVDをいただく予定w)



まぁ、WEST.のグッズも結局6点買って13700円くらい出したんだけどもw

今回はメルカリの売上で事足りましたが、もう少し買いたいので頑張って断捨離がてら売らないと……









とまぁこんな感じでこのジャンルに来てからもお話かけてない私ですが、いつも考えてはいるんですよ💦



個人的には、WEST.を知ってからとある未完のお話に出ている(名前だけ勝手に借りてるだけとはいえ)がちょっと気になったりなんかして……

もしかしたらこの期に及んで、お名前別の子にするかもしれません💦知らんけどw





さて、4月は環境が変わる月。

慣れるまで色々大変ですが、頑張って行きましょー✨





みょるにるでした



4月はお話書きたいッ!!