みょるにるです💦

すっかりご無沙汰ですいませんm(_ _)m






先週末は息子とふたりでレゴランドへ。

生憎どっちも雨でしたけど、、なんかデートみたいでめっちゃ楽しく行ってきましたよ😆

息子はジェットコースターを少し克服出来ました<(*¯꒳¯*)>






なんですけど、、昨日また新たな問題が。










旦那、転勤




いや、転勤自体はここ数年頻繁にあるんですけど、、今度の支店……片道1時間半くらいかかる😱💦



え、つまり……




平日の朝、最後に家出るの……息子かーい?!😱⚡️⚡️










えーっとこの春、小5になる息子。

鍵開けはだいぶと慣れてきたかなと思うのですが、鍵閉めはまだ習慣化してないと言いますか……









(;-ω-)ウーン、危機的状況!!





4月から1から2ヶ月くらい、1時間遅刻するか、はたまた1時間子供休暇使うか……

後付けオートロック&出発と帰宅の連絡が来るようなシステムの導入も考えなくちゃ……





という訳で、やっぱりまだまだ落ち着いてお話書けない日が続きそうです💦



旦那仕事の時の平日の晩御飯はもう母に材料代(家族割大いに入ってるけど)渡して作ってもらってるし、息子の習い事の送り迎えとかもお任せしているのでこれ以上の負担はちょっと心苦しすぎる……






息子に甘いと言われたらそうかもしれないんですが、やはりあやつは一人っ子……兄弟がいるわけでもないし、、


何より……頼りない(꒪д꒪II





今日は家族会議しつつ、倉庫部屋を片付けようと思います……...(lll-ω-)チーン

後回しにしようとする旦那に、『そうやって後回しにしたツケが今である』『今余裕ないとか言うけど通勤始まったらもっと余裕無くなる』『余裕無くなったら私の話なんぞさらにどうでもよくなるはず』『捨てるのまた言うわって言われて私はずーっと待ってるけど一向に進まない』『何もせんなら私が捨てる』

……とまぁこんなことを滾々と伝えてようやく実現した2度目のお片付けです、ハイ💦



シロアリ消毒も近日中にあるからお金めっちゃ減るぅ……(  ゚¯ ゚ )💸💸💸

冷蔵庫はこの夏かなぁ……(そこまではもってくれ……)




以上近況でした……



みょるにるでした