こんにちは🎶

みょるにるです爆笑











先週の金曜日のこと。

今日も忙しいだろーなと思いながら朝イチの予約のお客さんを終えて一息ついた頃、学校から珍しく電話がかかってきました(っていうかいつもスマホで事足りてるから会社の直通電話は初めてかもしれん💦)。




何やろかと思いきや、『息子さんが1時間目終わってからしんどいと言ってずっと保健室で休んでいる。熱は無いけど今後上がるかもしれないので迎えに来て貰えないか』とのこと。



( ꒪∀꒪)ヘッ?



いや実は、朝から『喉痛い』『頭痛い』とは言うてたんですよ💦

なんですけど……彼ね、昔から休みたい時の仮病アピールが色々ありましてぇ……ついね、母親としてどうなんってのはあると思うんですけど、疑ってかかっちゃうくせがついたというか(;¬∀¬)ハハハ…


つい2日前くらい、上裸で寝てたのもありますし苦笑

前日まで全然元気に夜更かしだったのでね……




だから、ま、マジか(;・∀・)っていう……




私の母親に迎えいってもらおうかと考えたんですが、畑に行ってる可能性もあるし、幸い会社の方は帰っていいとのことだったんで、早々にトンボ帰り(結果的には腰の調子悪くて畑行ってなかったみたいなんですけどね💦)。



結局10時頃学校から連絡来て、1時間ちょっとしてからお迎えみたいな感じになったんですが……



予想以上に息子がぐったりしてて、かなり申し訳なくなった私ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

しかもそこからまぁ、上がる上がる……熱が((((;゚Д゚)))) 39℃手前までかな💦


行きつけの小児科、夕方の予約が運良く取れたのですが、コロナとインフルの検査するには、時間が経ってないかも……と思いつつ(病院からもそういう説明を受ける)行きました。熱さましだけでももらおうかなと思って💦

診察待つ間もぐったり転がる息子……




先生が『インフルとコロナは今からやっても出ーへんけど、もしかしたら溶連菌の可能性もあるから検査しとこか』と言わはるんでお願いしたら、、陽性だった💦💦(ノ∀`)アチャー




溶連菌、よう聞くけどかかったのは初めてではなかろうか……

会社の後輩曰く、めっちゃ流行ってるそうで(ってかもう何でも流行ってるんでしょうけど)




そんなわけで金土日、病院以外はずっと缶詰です、ハイ💦

ホントなら16日の土曜日は旦那がモーターショー行きたい言うてたんでそれに付き合い、晩御飯は焼肉の予定でした。

モーターショーはともかくとして、息子は焼肉を楽しみにしてたんですけど、、溶連菌だと喉に刺激を与えるのは厳禁ですし、何より伝染したら大変なのでリスケすることに。


溶連菌をどこでもらってきたかは正直わかりませんが、、旦那の言葉が二言目には『習い事行かせ過ぎて疲れてるから』とか『小学生で2個とかやらせ過ぎ。どっちか辞めたら』とか『あそこの公文は人が多すぎ。人混みに行かせるようなもん』とかまぁ……とにかく人をイライラさせるようなことばっかでぇ……



疲れて免疫力が下がってる、、はまだしも何やろ。

その、人のせいにしがちな言い草はなんとかならんかえ??

流行病はどんなに気をつけてたとしても思わぬ所でもらってきちゃうもんだし、発病する時は発病する

人混み云々なら、あんたに付き合わされて行った先日の大阪マラソンの方がよっぽど風邪ひき要素も流行病要素もあったけどな??←と実際言ってやったらバツの悪そうな顔してましたけどね(°⊿°`)ケッ

息子の心配はしてるんですけど、、3人休みの日に出かけられへんかったからなんか、グチグチと言われることが腹立って仕方なかったですꉂ🤣𐤔

私は別に3人で出かけなくていーんだってばww




結局ですね、旦那はモーターショーに1人で行き、その後両親と焼肉行ってました🥩‪🔥

元々焼肉が旦那のなんかしらの試験合格のお祝いで行くことにしてたんですが、お義父さんもなんか試験合格したらしく、たまたま義両親たちも焼肉行く予定だったらしいんですよ。



私としたら息子を置いて~とかは全く思ってませんww

いても別に洗濯とかしてくれるわけでもないし。

私が体調悪い時に置いてかれたら腹立ちますけどねw




んで、嬉しいこともあったんです❤

イオンで働いてるお義母さんに、先日カレドショコラのキャンペーンやってるかどうか聞いたとこやったんですが。

お義母さんが、『カレドショコラ、何種類もあるんやけど買っていくからどれがいい?』って言ってきてくれて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

売り場に吊り下げられてる状態らしくて(多分取り放題状態(°∀°)ヒィィィィ)、早く持ってって方がいいと思いはったようです。


ついでに喉痛くても食べやすそうなもの手配してくれました……

お義母さん、ありがとうございますm(_ _)m

ってか、このお義母さんでどうしてあの旦那なんやろかって思う……旦那七不思議。

やっと東京土産も渡せた……(賞味期限迫ってたからよかったε-(´∀`;)ホッ)





土曜日と言えば……SHOWチャンネル新空港占拠のW最終回でしたね(´⌒`。)グスン



もうなんか、、ホンマに最終回なん……??って思うぐらいのアッサリ具合にビビりましたけど、ショーチャン……


まずは、ありがとうございました、なんですけどっ!

もうね、寂しすぎて!!。°(°`ω´ °)°。

唯一リアタイしてたのに、、土曜日これからどうやって過ごせば?!

もう絶対、特番頼むよ日テレさん!!!!


と思ってたら


https://twitter.com/shiyagare4/status/1768984557540577546?t=gYkXSW0ioEP0lzwkOJ67bQ&s=19 

 


早速特番ありますやん!!ヒャッホーイ└(:3」┌)┘))



でもよく見れば、配信かいっていう……(いやそれでも嬉しいけど)




Tver回しまくろう……!!!

今日早速回しましたw





それから新空港占拠……







姉貴ィィ~~ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

『もういい。下がりなさい』って言った時の二葉さんの大物感……(T^T)

もうさぁ!三郎さんがぁっ、気の毒すぎるよっ!!!(激甘翔担)

でも、兄ちゃんが……って言う三郎さんがなんか可愛いってキュンとしたりして笑

大河はもうアレが復讐の行き着く果てやったんかなぁと、、裕子さんは切ないよね……あとご両親も。

んで、駿河姉妹も……悠月の罪はどんな風になるんだろう……三郎さんとなんかしらの和解は出来んのかな……



でもまぁ、ラストのね、、が全て持ってった感あるねꉂ🤣𐤔



特番ドラマかな❤それとも映画かな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

どっちにしても、先の望みが少しでもあるなら私らは大人しくTverを回すしかない😭😭

Huluはやめてね、マジでw


BluRay BOX買わなくっちゃ( *´艸`)←まだ病占も観れていないw

くまさん買おうかどうか迷ってたけど、やっぱ買おっかなぁ🎶←その前に断捨離ww





とまぁ、なんか情緒不安定ですな💦💦





とりあえずカレドショコラとコーヒーで一服かまして、PERSPECTIVEのバーチャルツアーをギリギリまで観ることにします……

早めにチケット買ってたのにあれよあれよと最終日ってどゆこと("+_+")





ってかこれびっくりしたw




ドレスアップでお呼ばれ翔潤❤💜‪
翔くんはcasaで、松潤はPERSPECTIVEでのご縁なんかな??
2人が仲良く連れ立ってるだけで私はホクホクです(∩˘ω˘∩ )♡




なんかいつもの如くまとまりなかったですが、、とりあえずこれだけ……


皆様、流行病にはくれぐれもお気をつけください!!


あと


出来る限り、Tver回しましょ❤❤❤



みょるにるでした🎶