おはようございます😊

みょるにるです✨












あと1日………っ!!!







楽しみにしていた連休まであと1日。

(まぁあっという間に過ぎてしまうのだけど💦)





とりあえず今日は




変なお客さん来ませんように

不備なく終われますように

(ってそんなこと言うたらフラグ立ちそう……Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ)






………もう、願うしかないww






この連休は楽しみなこと面倒なこともあるんですけど苦笑

とかく、日々蓄積した心身の疲労を亡き者にしたいなーと思う次第です。

スッキリすればめっちゃくちゃ滞ってるアレやコレやが出来るようになるはず……多分汗。





ということで、今日も一日頑張りましょう✨

みょるにるでした






寒中見舞いが間に合わず、余寒見舞いなるものを初めて書いた……

年賀状書くの忘れちゃうことしばしばな私汗。