こんばんはm(_ _)m

みょるにるです。







めっちゃ衝撃でした

松本人志の活休と同じく思わず『え……?』って言ってました

松本人志はとりあえず事実無根なら文春をコテンパンにして灰にしてくれ






正直ないと思ってました

別に推した事は1度もないのですが、、色々見てる中でもかなり徹底した『アイドル』の姿を見せてくれていたから……








https://www.johnnys-net.jp/page?id=whatsnew&artist=24&data=2008 





ケンティー推しの皆様の心中を思うと、ホントになんと言えばいいか……

セクゾ箱推しの方々も……







自分に置き変えて考えてみました


もし嵐から翔くんがいなくなったら、、




いや、泣くわ😭😭😭😭

仕事行けないわえーんえーんえーん




でも、私きっと翔くん以外のメンバーだったとしても、、立ち直れんかも……




箱推しだからね

どこぞのアンリーみたく、自担だけで後は全部sageじゃないからε-(`・ω・´)フンッ




ケンティー担の皆様

セクラバの皆様




今はいっぱい泣いて

その後は最後の日までめいっぱい応援しましょうね!



泣いても喚いても、一日はあっという間に過ぎてしまうから……






みょるにるでした✨





……ずっと悩んでたんだけど、やっぱりSixTONESと関ジャニ∞、入ろっかな……

だって気になるし(関ジャニ∞)

この三連休、毎日曲聴いてるし(SixTONES)


嵐がいちばん✨は変わらないし

10月にファンクラブ入ったWEST.だって、ほぼ毎日YouTube観てるし、テレビも録画してる✨



時間は巻き戻せない。


やっぱこれだよね。

推しは推せる時に押せ

永遠なんて、どこにもないんだから……