𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔!!!!

みょるにるです✨














松潤生配信盛り上がりましたねぇ❤❤❤❤



HiHi Jetsの子たちはあんまり知らなかったんやけど(秀頼役の作間くんと猪狩くんは何となく知ってたけども)、最近後輩との絡みって少なかったし、興味深く観てて

あ、彼らがゲストなのかなーなんて思ってたら……ですよ








飛んだ爆弾が待ってましたなΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ







なんなん、あの空間???(嬉)


翔潤クオリティ!!!!!!!!!!




伝説の(言い過ぎ?)ラブアンドピースの再来!!(*/ω\*)キャー!!




でも、Xに出してる人がいたけど、私ら2020から毎年翔潤拝んでたんですよ!!




2020 newszero

2021 夜会

2022 紅白

2023 松潤生配信




恐ろしい、翔潤!!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィラブラブラブラブラブラブラブ





最初何となく距離あったのに、なで肩測ったりとかしながらだんだん近づく2人(目線は合わないw)



ノノ`∀´ル『誕生日何欲しいの?』

(`・З・´)『……城?』

ノノ`∀´ル『……サイズはどのくらい?』


自分のドラマのアウターの下に、松潤展覧会グッズを仕込む翔くん


んでまた、そそくさと帰ろうとする翔くんを何とかして引き止める松潤(ちょっとアウターの裾引っ張ってなかった??)






 



<Σ(°∀° )ヒャー>⇐うるさいw






あぁ、ヤバス……

死んだね、マジで……







翔潤をありがとう……😇😇😇😇😇😇😇







私は元々櫻葉から入ったけど(ちなみに年末年始は櫻葉で昇天すること請け合い😇)



思えば2019の年末は翔潤にやられたんだよなぁ……(Turning upでねw)




そういやにのあいもありましたね


https://twitter.com/nino_honmono/status/1738892709308600667?t=iyNbYLgxSChekN874n29OQ&s=19 

 




なんてか









幸せですよね………( இ﹏இ )





今年、一番辛かったのは彼らだろうに

こうしてたくさんの幸せ分けてもらうのはいつもこちらの方(*˘︶˘*).。.:*♡












ホント、感謝しかない❤❤



さ、仕事仕事……

みょるにるでした爆笑爆笑









ところで。

サンタさんなんぞ、もう信じてないんじゃね??って私個人が思ってた息子(プレゼント要望もギリやったし)


なんですが……



昨日、いつもはしないのにご飯の前にリビングの片付けと掃除をし始め(床を雑巾で拭くまで徹底w)


いつも何かと言うて中々入らないお風呂にそそくさと入り、晩御飯(写真参照)を食べて



息子「母ちゃん、紙ある?」

私「なんで?」

息子「サンタに手紙書かな」





………



え、それまだやるの???(⊙⊙)!!




まさかのまさかで、まだ信じとったww




ってことで、急遽サンタさん方式(息子が準備した場所にこっそり置く作戦)を実行する羽目に





いつもはさっさと寝るのに、なかなか寝ない息子



もう寝たかなーと思ってサッと置いたら、去年までと違ってリビングで寝てるもんだからか、途中バレそうになって慌てて隠したり苦笑


大きなワニのぬいぐるみをお手紙の傍に置いてて『サンタさんが持ってってまうかも!』と言って、布団の中に持って来たり(ちょっと可愛い笑)




結局12時過ぎて、奴がイビキかいてるの確認してから置いたという……




お手紙には『寒い中、プレゼントを持ってきてくれてありがとうございます。5年生、6年生になってもプレゼントよろ』とな……





なるほど、まだサンタ業は終わっちゃあかんのねꉂꉂ🤣


そんな平和なクリスマス🎄

来年以降もずっとありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)