相葉ちゃん






41歳の誕生日おめでとう!!!!🎂🎂









ここから今しばらく、翔くんとの同い年期間ですな( *´艸`)





今日からヒットマン!撮影お疲れ様でした✨……まだ観れてないけど⇐(  ºДº)/オイ(録画はしてるんですが!)

VS魂終わって、始まった木7〇×部。

にのあいが観られてすごく嬉しかったよ( இ﹏இ )

ただ、その後中々観られてない……録画はしてるんだけど⇐(  ºДº)/オイ








今年はホントに色々辛かったよね😭




せめて、これから先はこんな辛い年ではなく、優しくて温かい世界が広がってることを願ってるよ(みんなそうだけど)!!




そうそう!

年末年始、さっそくやってくれますな✨


12月30日。総集編ってことは、2021年のアレだよね……??

また『僕の櫻井くん』聞ける?!ねぇ、聞ける?!(しつこい)



大晦日のレコメモは、残念ながらここ数年恒例の年末年始極寒キャンプ笑に行かされるので、行けないんだけどもね……(´⌒`。)グスン

行ける人は行ってくださいね!!

私も行きたかったなぁー!!!




で、1月13日のXXX占拠初回の日が………





(友達からの画像w)





え?2人ともビジュ良すぎでは……?(ただ相葉ちゃん、その顔はどーしたの?😢)





この角度がいいわぁ……

相葉ちゃんの黒髪好きだぁ……❤❤(ってか黒髪の人が基本好きなんだがw)









来年は25周年だけど、正直今の状況だからホントどうなるかわかったものじゃないけど


とりあえず、嵐は株式会社ARASHI作ってほしいな

個々で個人事務所作るもアリだし(ニノちゃんみたいにね)








あちらには、情報を渡さないでね

ファンもそうだけど、自分の家族や友達のもだよ




相葉ちゃんは優しいけれど

優しさだけでは守れないからね







きっと分かってるって信じてるから




とにかく。

相葉ちゃんと相葉ちゃんが大切にしてるもの全てが、これからも幸せで穏やかでありますように







みょるにる





……ちなみに画像は、息子へのクリスマスプレゼントです💦(櫻葉の画像隠すためだけのものです)


いやね?

目星つけてたゲームソフトならAmazonで当日発送あったのに、そうじゃないものを直前に言われて、しかもそれが発売から1年くらい前のやつだからか、Amazonで配送するとクリスマスどころか年明けになっちゃうもんだから、金曜日会社帰りに急いで買いに行ったのですよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



やっぱり『サンタにも応募締切があんねんで』って言っとかなきゃダメっすね……強めにw