こんばんは。

みょるにるです✨







デザインミュージアムジャパン、よかったですねー❤❤


https://design-museum-japan.jp/ 


https://twitter.com/noanswerbutq/status/1733729506958147748?t=eqjw8v7N1lMd0D9xf9rdsw&s=19 

 




翔くんのビジュが良すぎて……( *´艸`)

穏やかで明るい雰囲気で終始進みつつ、知らなかった日本の素敵なデザインをまた知れたのが嬉しかった。



こて絵とか知らなかったけど、凄い!!

石垣もああして見たら面白い!!

何より翔くんがとても楽しそうだった。

ゲストのおふたりとのやり取りも癒されました。






……それに引きかえアレは……(°⊿°`)ケッ

もはや名前も言いたくないのでアレと言っときますw





メタバースとか仮想通貨とかタレント利用してファンから金巻き上げる気満々じゃねーか!!!


前に出てくんじゃねーよ!!!!







……ただね、メタバースとか仮想通貨は知っといた方がいいと個人的には思います。


知らずに批判してたらそれこそ、今回のこと(そもそもジャニーさんに有罪判決出てないこととか、裏にいる団体など)深く知ろうともせずにただただ批判してきた輩たちと一緒に成り下がる気がして。



私がたまに行く筋膜リリースのお姉さんも言ってたし。

(ちなみにこのお姉さん、全くジャニーズ詳しくないのですが、一連の流れをテレビで見ていて、『全然日本的な感じがしないから、あっちの国の圧力だなー』って感じ取ったのだそう……)



とはいえ、韓国とのコラボがこれから増えそうで嫌だな……

嫌悪感しかない……アイドルたち本人が悪いのではないよ。

所属してる事務所とその国が嫌なんだ……







今回のことで、嵐の復活はますます遠のいた気がする

少なくとも、来年もし復活したとしても、あちら側にいいようにされてしまいそう。

今大ちゃんを戻すのは、リスキーかと。

それなら……遅らせる他ないんじゃないかな😭😭




悔しくて悲しいけども!!!

早く5人に会いたいのに、なんてことしてくれたんだよー!!!😢😢







中々リアル辛くて妄想にふけるのが難しいけど……今こそ妄想ですよね。

頑張ろ……







みょるにるでした




とりあえず、公式フォトの売上は推しに行くそうだから買おう……