こんにちは🎶

みょるにるですm(_ _)m









大ちゃん💙💙💙💙💙

43歳の誕生日おめでとうございます!!👏👏👏👏👏







先月の入所記念に書いた記事と被るけども






元気かな??

ちょこちょこ嵐のみんなと会ってるんだって??(相葉ちゃん談)




今年の大ちゃんの動画は、私の大好きなHit the floorだったよ❤❤

大ちゃんのソロはいい曲ばかりだけど、私のお気にはやっぱりこれ( ´∀`)σ

LOVEコンのダンス、衣装、演出全て含めてこれが私のNo.1(。 ・`ω・´) キラン☆




翔くんとも会ってるかな??

翔くんからは大ちゃんの話が全然聞けないんだァ……(´⌒`。)グスン



だけど、お山の2人が尊いのは変わらないよ( *´艸`)





翔くんの個展、観に行ったかな??

松潤の個展、観に行くかな??

相葉ちゃんみたく事後報告してそうꉂꉂ🤣(憶測だけど)



相葉ちゃんとニノの連ドラ観てるかな??

家潤はもうすぐ最終回だよー

翔くんはまた三郎さんになるよ~(・∀・)ニヤニヤ



きっと本人たちからお知らせされてそうだね😊😊

テレビなんか観なくてもね。っていうかメンバーや先輩後輩の番組以外観て欲しくないな……(早い話が報道番組とかワイドショーを観て欲しくない)





大ちゃんのお休み中に、事務所はあんなことになってしまったけど

私は大ちゃんが帰ってくるのを、大人しく待ってます。

あの社長が就任するのは反対なのでそこは声高に抗議してるけどね💦





大ちゃんが心穏やかに誕生日を過ごせていますように






あ、そうだ!






大ちゃんのお母さん

いつも産んでくれてありがとう❤️💚💛💜💙





あなたの43歳が優しくて平和なものでありますように……🙏🏻  ̖́-