こんばんは。

みょるにるですm(__)m

 

 

久しぶりにこのタイトルでツラツラと書きたいと思います(番号何番か分からんくて探したw)

お時間よろしければ、お付き合いくださいなw

 

 

 

 

 

 

今日は息子の音楽集会がありました。

年間行事に書いてなかった上に、息子がお知らせの紙を渡してきたのが会社に休み希望出す締切からだいーぶ過ぎた時。

って言うか、今月入ってからΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

手紙、ちゃんと出してくれればまだ締切内だったのに(  ºДº)/オイ

 

 

今の課長(♂︎)は前の課長と違い、急な休暇の申し出に対して何か言うこともないんですけど、、でも出来れば人が少なくなってきた今、誰かと重なって休みを取る羽目になっちゃうのは自分としても避けたいところです(;-ω-)ウーン

子育てしてる身としては、あるあるな感じですかね💦

 

そんなこんなの音楽集会は、一言よかったです(*^^*)

息子の出番終わったら帰っても良かったんですが、そのまま6年生のも観て、最後の校長先生のお話までしっかり聞いて帰りました笑笑。

息子の学校の今の校長先生は、私が小6の時の担任の先生なので、話し方とか懐かしいなーって思っちゃったりなんかして(当たり前と言えば当たり前ww)

 

 

 

息子もそうですが、保育園時代同じクラスだった子の成長も嬉しかったですね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

松潤の写真集、発売前重版決定しましたね!!

おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

その前日、ブロ友さんから予約した実店舗を紹介してもらったんですが、、結局Amazonで予約完了(*`・ω・)ゞ

2月15日から18日に到着なので、忘れた頃に着きますねꉂꉂ🤣でも買えて嬉しい❤

 

 




あと、忘れた頃と言えば……もうすぐジャニショオンラインストアから大量買いした写真とグッズが来る(´▽`*)アハハ

 

何を思ったのか、推しのWEST.だけでなく、ヒガシからジュニアまで(主立って翔くんを尊敬してくれてる子達)買いまくりましたが、、ある意味よかったかも??

ニノちゃんもそうだけど、斗真のも買っててよかった……(´⌒`。)グスン

(こんなことになるなんて思わんかったけど、、フリー俳優頑張れ✨✨)

 

 

 

 

 

 

 

ニノちゃんと言えば。

アメブロでたまたまなんですが、ニノちゃんの独立についての記事(早い話がマイナス記事)を読んでしまいましてちょっとモヤッとしてしまいました(´Д`)ハァ…

 

 

いやね、気にしなければいーんですけど……

っていうかクリックすんなって話なんですけど……

 



 

ニノのファンの皆さんごめんなさい、から始まるその記事(タイトルもそんな感じ)。

 


ニノはずるい、自分勝手。

ファンだったけどXのフォロー外した。

ジャニのちゃんねるもニノに収益入ると思ったら腹立つからチャンネル登録外した。

 

的なことがツラツラと……ノω・、) ウゥ・・・

 

 

 



………

 

 

……好きだったからこそ思いが溢れちゃったのかな??(>_<)

 

 

 


 

と思う気持ちの反面。

 

 



………

 


……いちいち言うなや(💢'ω')の気持ちが鬩ぎ合う~(`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)

 

 

 


ファンなんて何通りもあるから、中にはそうゆう意見もありますよね。

ニノちゃんはきっとそうゆうのも全部分かってると思う。

彼のライフイベントの時もそう。

批判も全部、、、分かってんだろうな。

それでもしかしたらファンが離れてしまうかもってのも、、、知らんけど🙄

個人的にはギリギリまで何かしらのモノと鍔迫り合いをした結果だと思ってるので。私はね。

 

 

 

 

応援したい気持ちは一緒だけれど、その気持ちやスタンスはみんな微妙に違ってるのが普通……

あれだけ数が多ければ当たり前。

完全に一致する人って、いないんだろうなぁ………(遠い目)

 

 

 




 

 

今回の騒動に対しても。

面と向かって戦う人、度重なる誹謗中傷に心折れた人、ハナから諦めて行動しない人、よく分からんから遠目で見守ってる人……

 

それぞれのスタンスを責めることは出来ない。

そんな資格は誰しもない。




……んけど、とってももどかしい。

 


まだ社長はあの人で、決まったわけじゃないって私は思っています。


今宝塚やら、角界やらが燃やされてて、その前は草津温泉とか舞妓さんとか歌舞伎も燃やされてましたけど(ってか裏側にいるメンツがほぼ一緒って何の冗談よ??)、その間にしれーっとあの人か、もしくは🗺の裏のあの人が社長になっちゃったりするかもしれない。

そうなったらそれこそ地獄じゃないですか??

ほぼ、毎日トレンドに上がる、#福田淳の社長就任反対のハッシュタグは多くのファンの抵抗。

最後の砦だと信じての行動の表れですよね。

私も何とか阻止したくて、メッセージ何度か送ってます。

 

 

だけど中には『もう社長決まった。ジャニーズはもう終わった』とか言う人

『事務所のファンってわけじゃないし、推しがどんな形であれ活躍してくれたら別にOK』って人もいる……



それを聞くとめちゃくちゃもどかしくて、、なんか落ち込んでしまうのです……

 

 

 

いや、そうなるのも仕方ないって思ってます!


マスゴミは洗脳装置。


昨日、トイレで一緒になったスタッフさん(宝塚ファン)お互い大変やね、そうですねって話の後、『ジャニー喜多川っめめっちゃ異常者やな!被害者400人とか!』ってフツーにされて(꒪꒫꒪⌯)

『あぁ、、これぞマスゴミの偏向報道の結果~』。。。(lll __ __)ヘナヘナって脱力しそうになりましたから...(lll-ω-)チーン

あ、この方には休憩時間終了時刻まであと数分っていう状態ながら、『最高裁で有罪確定はミスリード』ってとこだけは語りましたがね( ᐛ )

まぁ、こんな偉そうに言う私も騒動勃発当時は間違ってましたからね……

 

 

 

 

 


(´Д`)ハァ…

複雑過ぎてどこから話せばいーか分からんけど、とりあえず日本は静かに侵略されてたんだな……

 

 

中国という国は嫌いだけれど、全ての中国人が日本を敵視してるわけじゃない

韓国も同様

 

そう思ってたけど今は……ノω・、) ウゥ・・・

 

 

 

 

会社にはKーPOPアイドル推しの人が何人かいるので、表立っては言いません。

だけど、、正直……嫌だ💦💦

 

Xで事務所のタレントたちがKーPOPの人らとコラボしたり、単独で彼らのダンスをやったりするの嫌だって言う人がいるけれどなんか分かる……


 

 

心狭いって言われたらそれまでですが、相手の文化を尊敬する姿勢が見受けられなければ……そんなもんじゃないですかね(;-ω-)ウーン


 

 

うちの母に今度新しく出来たニトリ行った後、韓国料理屋さんでご飯食べようって言われてるんですが、、前よりテンション上がらなくて困ってます苦笑

重症だァ……

毎日キムチ食べてんのに、韓国料理屋が何となく嫌だっていう自分、矛盾してる~💦

 

 

ニトリもね……社長がめちゃくちゃ中国擦り寄りな発言してたのを見て以降、、何となく選べなくなってしまったり(;^_^A

 

 

 

今、出来るだけ日本のものを買うことを意識して買い物してます。



サントリーの社長の鶴の一声で色んなことが始まりましたものね。

自分は社員に対してパワハラセクハラオンパレードなのにね。

さよならサントリー続けてますよ。

 

『人権侵害で得られるお金は1円もいらない』とか言ってたアサヒグループ。

ウイグルに対する人権侵害続けてる中国に販路広げてますね。舐めてるんですか??

 

久光製薬なんかホント酷かったですね。

例のクオカード、『法的に問題ありません!』と言ってその後だんまりらしいですが、、『辞退したい』って言うとすぐ返信来るそうですよ??サロンパスは二度と買いませぬ。。

てか、アサヒで櫻葉と一緒にやってた美少年のキャンペーン、結局ちゃんとあったんかな??

 

コーセーにしろ、モスにしろ、キリンにしろ……あれからさよならしまくりです。。

旦那には酒を買う時、『サントリー、アサヒ、キリンが欲しかったら小遣いで買え』って言ってるのですが、『めんどくさい』って言いつつ、最近は宝酒造で買ってきてるようです。。

強要はしないように気をつけてます……



人権侵害した会社を全部切りたいのが正直な気持ちなのですが、中々難しいですね((+_+))

 

出来ればあの林眞琴が社外取締役になっているイオンで買い物とかもしたくない。


あれだけ『親族経営がダメだ!』とか言いながら、イオンって立憲の岡田氏の親族経営だし。

なんだけど、たまに使うイオンネットスーパーはやっぱり便利で……

旦那は大概イオンで買い物してくるし

お義母さんがパートで働いている会社を面と向かって否定も出来ない……(-ω-;)ウーン

 



それでも色々変えていってます!

 


洗濯洗剤はナノックス(LION)からヤシノミ洗剤に

掃除洗剤はマジックリン(花王)からウタマロクリーナー、もしくはセスキ、クエン酸に

食洗機洗剤はクリスタ(LION)から緑の魔女に

メイク用品は少しだけあったKATE(花王)を処分

肌断食してるのでそもそもスキンケア製品ほぼ持ってないんですが、乾燥が気になる時にだけ使うワセリンは今度から健栄製薬で買おうかな??

シャンプーもリンスもエッセンシャル(花王)からいち髪(クラシエ)に変えた

体も顔も元々シャボン玉石鹸愛用中……

ハンドソープは今のキレイキレイが終わったらミューズかなって思ってたんですが、これ中国製らしいので、買うならミヨシ石鹸ってところを考えています。

 

 

今、花王のサクセスに代わるシェービングジェルはないか探しております🙏🏻  ̖́-

あとソフランに代わるいい匂いする液体柔軟剤……

元々使ってなかったのに、今は柔軟剤入れないの考えられなくなっちゃいまして……(メーカーの思うつぼ)

いいところあったら教えて欲しいです!!

 

 

 

 

彼らを支えてくれている会社(不二家、ヤマザキビスケット、健栄製薬、森永製菓など)のものや日本製を出来るだけ買う!!

 

最近買った靴も日本製なんですが、すごく軽くていいんですよ(´∀`*)ウフフ


 

 


前の靴、結構長く履いていたせいか底が穴空いてしまってて、雨降る度に水染みまくってて……『あ、靴買い替えなきゃ』って思ってたんです(∀`*ゞ)テヘッ

良き買い物をしました(๑•̀ㅂ•́)و✧




 



なんか、つぶやきだけなのにめっちゃ長くなっちゃった……(;¬∀¬)ハハハ…

お話をこれぐらいツラツラ書けたらいーのにな💦


今日は久しぶりに潤翔の短編……って言いながらめっちゃ長いシリーズになったYes?No?から君への想いを読みました(*^^*)

読むと『あぁ早くここの2人を幸せにしたああい!!』って気持ちになりましたわ💦←早くしろや💦





『なんでそういうこと言っちゃうの?』

『どうしてそう思っちゃうの?』


色々モヤモヤしてなんか悲しくなって、それに対してなんとかプラスの言葉で返して……そうするのがなんか疲れちゃってたのですが、ちょっと元気出てきました😄



私も別に誰も聞きたくないであろう旦那の愚痴を言っちゃいますからね……

吐き出すことは大事だから……それを否定するのはやりたくない。


だからしんどい時は、私が少しそこから距離をとるようにしないとですね💦



明日は仕事終わったら久しぶりに筋膜リリースして来ます(。 ・`ω・´) キラン☆




みょるにるでした







あ、最後に。

松潤の個展……当落ありましたね。








あの、、ですね………





翔担の私ではありますが、行けるなら行きたいなと思って抽選申し込んでまして……




奇跡的に第3希望が通りました……

奇跡としか言いようがない💦

潤担さんは申し込みした人みんなちゃんと当選してるのかが、非常に気になる……

翔くんの個展落ちた時悲しかったから……