こんにちは🎶

GW最終日のみょるにるです爆笑










ついに……









ついに……













買っちゃったぜ……!






これでもTシャツ(パジャマにしようとしてた)とリングノート(いつか妄想ノートにしようとしてた)とミニタオル(普段使いしようとしてた)各2つずつ購入するのは思いとどまったんすよ??
オンライン限定のメモ帳は2個買いましたけども(ノ≧ڡ≦)☆



結局使うかわからんサウナセットとか、直前までやめとこっかな〜とか思ってたアクキーまで、とにかく1個ずつ全買いしちゃいました(´>∀<`)ゝ



紐なし降臨です笑笑!!💰💰




……昨日の三郎さんキーマスコット買うの忘れた!!(実際はちゃんと買ってたけどw)事件を経て、やっぱり後悔しないうちに買っとこーって
なっちゃったというか笑笑。


でも病占のブルーレイボックスはまだ悩んでる……(;-ω-)ウーン





みょるにるでした照れ