こんばんは~

またまたみょるにるです……







まーた、やっちゃいましたよ私。














三郎さんのキーマスコット注文忘れてたー_| ̄|( ´ཫ`)




Twitterにもう再販ありません!って出てて

https://twitter.com/nitteleya/status/1654756065790279682?t=PgZvydXdPoPMNimEV48x7A&s=19 

 


あ、そろそろ来るのかーって呑気に構えてて

そういやいつ来るんだろって思って、注文履歴を覗くと………









あれ……ない!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ








なんでっ?!ってなったんですけど、なんのことはない。

思い込みです!



病占のグッズを買ったのはジャニーズショップオンラインの方。

キーマスコットは日テレポシュレ。

そして私、ついこの前ネメシスのキーマスコット買うのに登録したばっかり。

そりゃー買ってないわけですよ。

なーんでもう買ってるって思ったのかなー(´ω`)トホホ…






メルカリ試しに見たらめちゃくちゃ跳ね上がってんの💦2000円ちょっとが5000円超に!!




もうないって思うとプレミアついちゃうなぁ……

欲しいけどメルカリからは買いたくない……(T^T)





2021年のポートレートシリーズにしろホント、後で買おうと思って忘れるやつ……



とりあえず今後はこうゆううっかりなくしたいっす(T^T)

5月なんて忘れた頃に来るのかーなんて呑気にしてたけど、思いついた時に買う方がいいですね……





病占のブルーレイボックス……買っちまうか??

いや、あれは値段的に躊躇してんだよなぁ……


でも後悔したくないし……


(´Д`)ハァ…




みょるにるでしたショボーン





とここまでが10数秒前。




もしかしてと思ってセブンネットショッピングの方を覗いて見たら……









あった……!!笑い泣き笑い泣き