こんばんは🎶

みょるにるですニコニコ








ラストネメシス、行ってきました✨


いつも行くカフェでパシャっとな📸





私の近場の映画館含め、大体明日がラストの上映のようですね。

最後にもう一回みたいなぁ……と思ったら、旦那も休みな今日しかない!


結果、5回っていうキリいい数字までちゃんと観られてよかったです(*^^*)



とはいえ、ちょっと危なかった💦

というのが……息子が昨日遠足から帰ってきた夕方、38度超えの熱出してたのでΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

この前から咳と鼻水出てたんですよね💦

ただ、わざとらしい咳もするやつだから、どうなんかなーって様子見してたんですが……

……毎度毎度見極めきれない母です苦笑。


でも今朝には下がってました!

子供用風邪薬を買い足したので、このGW中に良くなりますように……お出かけの予定も別にないですしね( *¯ ³¯*)

ちなみに旦那は午前から午後にかけて、出かけてました。1人映画にようやく慣れてくれた……?

今回の1人お出かけも、息子が調子悪かったからこそ実現したのかも……??

(3人休みなら基本どこかへ一緒に行こうとする旦那なので)




それはさておき。


ラストネメシスの目標は、1.618033….の数字を前回よりたくさん見つけること(☆∀☆)キラーン!

それから……バゲットだったかな?(こっちの地域は思いっきり壁なので、Twitterかなんかで観ました)『夢』っていう字が色んなとこに出てくるとかなんとか言ってて……それを確かめよう的な。


もちろん、大きなスクリーンで生き生きしている我が推しの顔(と、それを優しく見つめる舎弟1号)もしっかり、それこそ目を皿のようにして観てきましたよ( *´艸`)



旦那には『何回観んの』って数度言われましたけど、何回も観たいほど癖になる、面白い映画やったなって思ってます❤❤


たくさん観たので悔いは無いですが……

またスクリーンで、大きな翔くんを観たいっ!!と心から思った次第です💦

BluRay……買おっとw




それにしても……

ネメシス公開から何度も映画館に足を運んだことを思うと、やっぱり私……翔くんが好きなんだなーと思いました笑笑

ニノちゃんのTANGも松潤の99.9ももちろん面白かったけど……1回で十分満足したんですよね💦



大きなスクリーンで翔くんが見たい……その一心だったなーとシミジミ思います(   ¯꒳¯ )。。。スン






今月の楽しみは、『未来への言葉展』。

一日だけの滞在なので、それ以外は出来ないかなーと思ってますが……casaごとならできるかな〜……

次の日仕事なんで、無理はしないようにします💦

(その日、4時起きだし……5時より前には多分家出るし……歩きっぱなしだし)



そろそろグッズも買わないとなー🎶


固定資産税、去年までの町の優遇がなくなり今年から本来の値段になったんですが……


金額が去年の約10倍ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ




自動車税もあるし……いくらフルタイムになったとて、グッズ、調子こいて買ってるとヤバいなと震えるみょるにるでした💦

……きっと紐なしになるんだろーけど💦





さ、カフェにいる間に、お話のあれこれ書かなくては!