おはようございます😊

朝っぱらからリキッドファンデを買ったばっかりの真っ白なTシャツに飛ばしたみょるにるです✨

急いで洗剤モミモミしたけど大丈夫かなー……(´Д`)ハァ…





さて、そんな私。

GW真っ只中の今日と明日はお仕事です!

……混むだろうなぁ……:(∩´。ω゜`∩):





和歌山からは無事に帰ってきましたよ。



①宿♨️の前

②くじら🐳の博物館


ピントを合わせられなかった_(  _*·-·)_

こっそりやってるので、ワタワタ慌ててしまうんですよねー💦




那智熊野大社はめっちゃ登らされましたが、あとはのんびり出来ましたよ✨

こうゆうのならまぁ、付き合ってやってもいーかなー……







さて、4月の総括ですが、4月もまぁお話があんまり進まなかった印象💦

でも、最後の数日は頑張ったかなーと思います。

翔くんHBD記念はGW中に終わらせて、Circleもスパートかけたい……


それから今書く気になってるので、も。



プラベではネメシス4回達成❤❤

とはいえ、もう1回くらい上映終わるまでに観たいなーとは願っています✨



今月はなんといっても……未来への言葉展。

せっかく運良く縁をいただけたので、早朝から夜までの弾丸ツアーですが、、楽しもうと思います✨

そのためには仕事他色々も頑張んないとー!!

体調も気をつけつつ……

オンライン限定グッズ、販売開始したのでそろそろ手を出そうかな……( *´艸`)

そういや今月は三郎さんのキーマスコットも来る予定なのでそっちも楽しみ🎶

ネメシスのチャームの再販も心待ちにしてる今日この頃~お金減る……



久しぶりに前の支店の後輩たちとご飯も行けて楽しかったなー♥️



フルタイムがスタートして半ば疲れ気味な時もありましたが、まぁ総じていい月だったと思われます。


とりあえず今月もボチボチ頑張りたいところ(ง •̀_•́)ง




一緒に頑張りましょ❤




みょるにるでした🎶






ところで昨日、お風呂に入ろうとして突如謎の停電が起き(5分以内に復旧したために停電情報載らない=原因わからない)、ブレーカー落ちたわけでもなく、同じ町に住む実家では停電もなんも起きてなくて、なんだか不安しかないからさっさと寝ました😱

何やったんやろ……



あ、末ズの嵐ジオ、今日の14時59分までです!!