こんばんは✨

みょるにるですm(__)m

 

 

 

 

 

最近お話どころか普通記事も書けないぐらい、忙しい毎日が続いてます(;'∀')

明日になったらまた書けない気がするので、今のうちに……

 

 

 

 




昨日、ブロ友さんに会いました✨

みんな前から仲良くさせていただいてる方々で、うちおふたりは初めましてでしたが、4人で会いました♥

みんなお久しぶり……おひとりだけは先月も会ったけど笑。

 

 

 

 

 

行ったのはこちら♪

 

  


 

 

こちらに来た目的は……これです❤









すごくないですか!!?

ちなみに私は左下。

カフェラテに夜会翔くん、パンケーキには春らしいもんさんのイラストを使いました❤️💚💛💜💙(あ、著作権侵害になるのでちゃんと右上の分もあわせて許可いただいてますからご心配なく……)

 

正直、中々食べるのが惜しかったです(´∀`*)ウフフ

めっちゃ気をつけて食べました笑笑。

食べ物に転写ってすごいですよねー♥♥

 




 

それが終わったらカラオケだったんですが、ちょっと時間があったのでこちらに。



 



 

 

初まんだらけ!!!

 


噂には聞いてたけど、規模すごー(◎□◎)

 グッズからなんからめっちゃ置いてるー!!



別に何か買うつもり全くなかったんです……








んが!!

蓋を開けてみれば、メルカリで悩んでた雑誌2点(2008年のCut、anan2000記念号)翔くんも愛用してるとか言うDream A Liveのビニール製ポーチ5人集合の写真2枚(Popcorn、Endless Game)買っちゃった……

 

 

 

 

……うん、うまく乗せられたw

まぁ雑誌に関しては、メルカリで買うよりお得だったんでよかったし……


でも、色々売っててびっくりしました(;゚Д゚)

いわゆる『薄い本』もあって……(/ω\)

連れのお友達は買ってましたww

手出したら沼りそうなんで、買いませんでしたよ笑。


 

 

 

私の買い物が終わるとちょうどカラオケ行く時間。

元より歌いにではなく、4人で持ち寄ったお気に入りのDVDを観ながらきゃっきゃっしようっていうのが目的だったんです(と言いつつ、一人以外思いっきり持ってくるの忘れてましたが)

 




ところが。

ジャンカラ来たら、なんとDVD観れる部屋全部埋まっちゃってて……(予約はしていったんですが)

受付のお姉さんから、部屋に備え付けはないけど中で借りれるものが3台あるので、あまってるかもしれないから、って話をされたんでとりあえず部屋に入って電話をかけたんですけど……中でDVDデッキ貸すとか全然してない、備え付けの部屋は3部屋だけっていう……とりあえずお姉さんの話が全然違っててΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うん、お姉さんはどこのお店のお話したんだろう??

 


結局お友達がせっかく持ってきたDVDは一切見れず、しかも部屋がめっちゃ狭く……仕方ないので嵐の歌(本人映像全くなかったΩ\ζ°)チーン)を流しながらおしゃべりに徹しました……

DVDは残念だったけど、楽しかったなー♥




んで、私が電車乗りたい時間がせまってきて、おひとりと先先行ってたら、いつの間にか解散になっていたという謎の終わりでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや、ごめんなさい(-_-;)

私……あのスピードで歩いてても、ホームあがったらもう電車来ててチョー焦って乗ったの……待ってたら乗れなかったからごめんねm(__)m←この場を借りて謝るやつ💦💦

 

 

息子を前日から実家に預けてたんですが……昔のトラウマ(会社の歓送迎会で上席陣がよっぱらいだらけで絡まれまくり、写真撮影もぐだぐだして電車が遅くなり、大急ぎで家に帰ったにもかかわらずめっちゃ母に怒られた)もあって、時間が気になって仕方なくて苦笑。

まぁ、大丈夫だったんですけどね汗。

 

 

とりあえず、もし関西にお越しの時は、パンケーキアート(ドリンクも)行ってみてください💗興奮しますよ~

 

 

 

 

で、昨日は19時から翔くんデーでしたね!

実際、超無敵クラスで翔くんが出てきたのは最後のコーナーでしたけど……何時から来るか分からないからずっとテレビで張り付いてましたw

なんか、翔くん……めっちゃバラエティに振り切ってたなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ショーチャンはパーカー翔くんが可愛かったのと、新生活グッズのコーナーが面白かったかなぁ……

やっぱり気になるのはルンバ……掃除だけでもありがたいのに、拭き掃除して1年に1回しかゴミ捨てしなくていいなんてサイコーか!!

フルタイムになるにあたり、気になって仕方がない私ですが……もう少しお金貯めてからにします……

 

 

 

さて、それが終わればお待ちかね……大病院占拠最終回!!

今までずっと息子と一緒に観てたんですが、最終回だっていうのに息子はソファでぐっすり……(布団は持ってきてましたが)

なので一人、ドキドキしながら観ました。

 

 



一応ネタバレせずに申し上げると……なんか切なかったな……

最終回直前のYouTubeで、風磨くんが『ポロポロしちゃった』っていうのも分かる気がしました……

あぁ……ここでつながるのかぁ……(ここ察してw)

 

 

なんていうか、SNSって怖いなっていうか……

大病院占拠はそういう意味でも考えさせられたなーって思います……

 

 

それでも、三郎さんはカッコよかった(*/ω\*)キャー!!

それから裕子さんも……

あぁ本当にこの二人はお互いを思い合ってるんだなぁって思って。

 

裕子さんが比嘉愛未でよかったなって思いました(誰目線)。

 

最初はホントにこの家族もどうなるんだろうって思ってたけど……とりあえずはよかったのかな?

3か月間、いや発表があってからの5か月間?ホントいっぱいいっぱい楽しませてもらいました!!

翔くんがカッコよくて、ドラマ全体も面白くて、本当にサイコーだった……(*´Д`)

 

やっぱりポンコツな翔くんも可愛いけど、かっこいい翔くんがいい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

最後の最後のところがめっちゃ気になるので……『また逢う日まで』っていうのを期待してもいいんですかね、制作陣の皆様??ww

いや、マジでお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

あぁ……もう三郎さんに会えないんだ……(´Д⊂グスン

あ、でも今度は風真さんに会えるのか……

 

 

 

今度はそれを楽しみにしたいところですね✨

みょるにるでした♪♪

 

 

 

 





っていうか……

 

 

 

 

29、30日の試写会って……本人来るのかなぁ……

そしたら30日の福岡、めっちゃ頑張っていきますけど……

だって生翔くんに会いたいもの……

でも、次の日が映画初日公開挨拶ライブビューイングだから……ちがうのかなぁ??

 

 

翔くんに会いたいよぉ……(切実)

 

 

 

あと悩んでるのが……これですね。

 

 

 https://wordsforthefuture.jp/s/wftf/?ima=1955 


 

 

 

いつで申し込もう……

東京……行かなきゃなー……行くなら土日かな……

でも息子どうしようか……(;-ω-)ウーン