こんばんは✨
みょるにるですm(__)m
 
 
 
大変お待たせしました!!←待ってた人はいたんだろうか苦笑。
2月の連休中に行った1泊2日の東京旅行レポやっていきたいと思います!
何だか今日の病占観たらまた遠のきそうだったので……ちゃっちゃと書いていきます!(もううろ覚えになってるしね…)
 
 
 
 
さて、1日目。
まずは……4時20分ごろに起きました( ノ゚Д゚)←早っ💦
一応ね、何もせずに出ていくのもあれなので、洗濯と食器洗い(食洗機ぶっこむのも含め)ぐらいはやっていこうと思いましてね……

一緒に寝ていたもんで、息子もつられてすごい早起きで(;゚Д゚)←もっかい寝ろとは言いましたが💦
家を出たのは5時半。
旦那はほとんど寝ていたので、一声かけて出発✨
 
飛行機乗るのは、11月に息子と仙台へ行ったとき以来でしたが……関空、色々地味に変わっててちょっとびっくり( Ꙭ)!


翔潤が拝めたらいいなっていう願いも込めて、行きも帰りもJALにしたんですが……小さい飛行機だったからか、別に翔潤を拝むこともなかったという……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
強いて言うならSKYWORDの広告ぐらいですが、これから旅行って言う時に荷物を増やす気にはなれず、持ち帰りませんでした(-_-;)
 
 
で、羽田空港着は7時50分(早っ)
早速お友達と合流です✨
こんな朝早くから付き合わせてごめんなさい……
朝早くて食欲なかったので、羽田空港にて腹ごしらえ~♪
写真なくてあれなんですが……サラダとかクロワッサンとか乗った、リッチな朝ごはんでした(*´σー`)エヘヘ
 
 
 
そこからは電車に乗って移動し、アラシゴト開始!!
まず向かったのは、Casa BRUTUS 2017年11月号掲載、建築倉庫ミュージアム✨
 



なんですけど、地味に近場に行く道が分からないのと、待ち合わせ時間が思ったより迫ってたので遠目から空気を感じるだけにしました笑。
画面奥の白い屋根がそうです💦

 
本音はこんな感じ⬇で、近くで撮りたかったなぁ……



 
そこからまた移動し向かうは汐留!
の前に、新橋にてもう一人のお友達と合流です!!(6月以来♥)
 
 
あと、相葉ちゃん(ケンティーもw)に遭遇✨
 
 
そこから3人で向かうはそう……日テレ!!
なぜなら……この人に会いたかったからです!!
 
 
 
 三郎さーーーーん♥♥♥♥!!!!(と青鬼さんw)
 
 
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!
かっこいーーーー(≧∇≦)
 
 
ってことでハイポーズ📷
一人で映るのもなんだから、お友達と一緒に(´∀`*)ウフフ
 

ちなみに……もっぱら最初に合流したお友達はこの東京旅行通じて、ずっとカメラマンでした。ありがとうm(__)m
 
んで、私らと同じようにこの大きな三郎さんの前で撮ってる人たちを横目に見つつ移動し、日テレのお店へ(私はなんも買わなかったけど汗)
寒空の中、ヒルナンデス!の観覧で並んでる列を見かけました。
 


さらに移動し向かったのはこちら✨
 
 
Turning Upのロケ地(地っていっていいものか分かんないけど苦笑)、エメラルダス!!
 
前回の旅行で私は行けなかったのでリベンジです♥
なんだけど……
 
 
風が強くてくっそ寒かったので……
 

この写真の後、いそいそと船内に戻る……だって寒いんだもん(-_-;)
パワパラのロケ地の橋は船内から眺めました笑。
 
 
 
 浅草を通り過ぎて……
 
 



お昼ご飯に向かったのはこちら、君のうたの翔くんのロケ地、結わえる!!
 
 



 

 
めっちゃ健康ご飯で超美味しかった……ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
お腹一杯でしばらく動けず笑
ちなみに、翔くんが座っていた席とは違う席で食べました🎶



 
あの壁際のところかな?
雰囲気だけ味わうべくパシャリ📷
 
 
あと余談ですが……
この結わえるで席が空くのを外で待っている時、ガラスのドアに張り付く小さい子がいてまして。
『可愛いなぁ……めっちゃ貼り付いてんなぁ……』と思いながら見ていると、ちょうどドアが開けられてその子のママが後ろからベビーカーを押して、外に出ようとしていて。
なんだけど、ちょっとした段差が怖いのか……その子立ち尽くしちゃってて笑。ママがいくら外出てねって言っても動かず、中々大変そうだなぁと思って、私普段あんまりそういうことしないんですが……しゃがんでその子に手のひらを差し出して『大丈夫かな~?来る??』と声をかけたんです。
最初はちょっと考えてる感じだったけど、すぐちょこんと小さな手が私の手にやってきて……両手を取って降りてもらって……泣くことも無く終始きょとーんとしてて笑。
ママが『ありがとうございました』って言ってくれたんですが、そのちっちゃな手でバイバイまでしてくれた子に最初から最後まで癒されまくりだったからこっちがありがとうでした笑笑。
息子もあんな頃があったなぁ……ああいうのを見ると子供欲しくなるww
余談終わり✨
 
 
さてスカイツリーを横目に見つつ、食後の運動テクテク(・ω・o*)-8。。。
 
 


向かっていたのは別の所なんですけど……
 
 
 
さすがは、東京。
Casa BRUTUSのロケ地があっちゃこっちゃにありましたよっ!!
 
 
でも、写真が多くてアップできないので……②へ続きます✨