おはようございます(*^^*)

みょるにるです✨






今週入って、昼から激混みの日々が続いてます💦

1時間待ちとかザラヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ





中でも、月曜日は中々散々な日でしたよ💦

じいさんにネチネチ言われたり、電話で若い兄ちゃんにキレられたり……



じいさんに関してはですねぇ、結局お手続断ったんですよねぇ💦

マネーロンダリングとか詐欺とか、色々と多額の現金入出金については昔と違い確認することも多いから、その辺が伝わらずに文句言われたんです……(´Д`)ハァ…


なんかしらの商品売る時は他行から転預してきてとか言うんですけど……出元が分からなければ断るのが今の世情です、ハイ💦




兄ちゃんはね、この前店頭で「挨拶がなってない」とか言うて突然キレだした人やったんですけどね(アンタの方がなってねぇわ)?

ただ折り返しの電話番号聞くだけで「はぁ?番号出とるやろ!!」とか全ての電話機にナンバーディスプレイがあると見越してんのかなんなのか……人に常識問う前にお前だよ、ってね( ゚д゚)、ケッ





ヤダヤダ……




昨日も人いなくて忙しかったけど、変な人はいなかったからまだ助かったかな……捕まると途端に仕事が止まるんですヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


個人的にはある程度の年齢の方には振込推奨するなら手数料免除すれば?と思うんですけどね💦




うまい言い方はないかしら💦





今日は月末ですショボーン

激混み必須!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ








お守りに守ってもらおw




みょるにるでした爆笑





今日は先日の滋賀お出かけ記(大野神社レポ)ともはや懐かしすぎる仙台旅行記をアップ出来たらと思います!!