こんばんはニコニコ
みょるにるです(。 ・`ω・´) キラン☆





嵐23周年祭、参加中です( ̄∇ ̄*)ゞ
Sugarシリーズ続編、『愛と勇気とチェリーパイ』この曲自体聞いたことないけどどんなんだろ……タイトルが(;-ω-)ウーン率直にどうですか??ヾ(・ω・`;))ノ

ええ、私個人としても今握ってる連載物をやりたいところだったんですけどもね?
如何せん全部妙なところでつっかえてるもので、やっぱり嵐デビュー記念日はお祝いですから、明るい話がいーなと思いましてですね……半ば無理やり新しいの持ってきた次第です💦💦
Sugar自体は、書きたい新作ネタが別であるんですけど(翔くんの元彼が出てくるやつw)、そちらまだちゃんとまとまってませんので……いつになるやらw


ってか、これの直前にも久しぶりなtwoのおふたりを密かに人気の秘書室長二宮さん目線でお送りしました。
『Crazy groundの王様』この曲も聞いたことありませんがどんなんだろ……タイトルがわたし的に??こちらもどうでしたかねー?
久しぶりに書いたら言葉遣いどんなだったっけ?ってなっちゃって、同じことがしばらく放置してるお話たち全てに言えるなぁと思ってアワアワしてます苦笑。

twoに関してもずっとあっためてる新作ネタがあります(タイトルだって決まってるw)。が、こちらも全てまとめきれてるわけじゃないのと、やっぱり他の連載ストップ分が気になって……書けてません💦
でもハロウィーン🎃ものが書けてよかったと個人的に思ってます❤おまけは落ち着いたらまた……メイド秘書さんかぁ、それだけでどエロな展開になりそうだ(u_u〃)ポッ



あ、23周年祭のリンク貼っときますので、皆様もぜひ行かれてみては??
私みたいに右の方は少ないですけどね💦

 




さて、前フリが長くなった💦
11月3日当日、私は旦那と息子を早々にユニバへ送り出し。ひたすら家事をしてました!
レコメモは行く暇ないけど、リビングで流すかー!と思ってたら、うちのリビングにつなげてるレコーダーはBluRay不可だったーΣ( ºΔº〣)ガーン
ってことで、YouTubeでアラフェス流してました( ̄∇ ̄*)ゞ

何故、男二人でユニバへ行かせたか……それは!








大阪道頓堀の某嵐ファンが集うバーにて嵐会があったから!!!
私一人じゃ絶対行かないんですが(嵐ファン歴浅いのと生来の人見知りゆえ)、こちらのブログで知り合ったお友達にお誘いいただいて、行ってきましたよ。


映像の上映に拍手を送り。
初めましてな方々の様子をうかがいながら、後半になってちょこっと喋る、人見知り全開な私笑笑。
他の方が沢山喋ってくれたから助かったかな(´▽`*)アハハ


途中でBABA嵐が始まって、それぞれのグループ最弱の4人➕マスターで決定戦して、負けた人のグループ全員で相葉茶(くっそ苦いセンブリ茶笑)を飲むっていう罰ゲームがあってぇ~



見事、飲む羽目になりました笑笑。
いやぁ~センブリ茶ってあんな苦いんすね!!
いい経験しました笑笑。




楽しかったなー❤️💚💛💜💙
同じテーブルにいたおふたりとは一緒に行ったお友達含めてLINEグループを作りました爆笑
で、私早々にカミングアウトしました笑
ご一緒に来た友達とどこで出会ったのかって言われて上手い言い方見つからなくてぇ~(´>∀<`)ゝ

ま、引かれたら引かれでいっか〜❤ってなってます笑笑。
こんな人種もいるんだと生暖かい目で見て貰えたらいーなっていう笑笑。



もしかしたら私……健全な嵐ファンよりもBL寄り嵐ファンの方が仲良くなれるのか……?(๑ -∀• )ナンテネ




さて、私夜更かししてる場合じゃないんだった💦
明日恐ろしく早起きしないといけないので、寝ます!!



お休みなさいウインク

みょるにるでした🎶